2013-02-20 00:34:43

『Yuki Kajiura LIVE vol.#9 〝渋公Special"』BD/DVD

テーマ:ブログ
日付変わって本日、『Yuki Kajiura LIVE vol.#9 〝渋公Special"』のBD、DVDが発売です!



ダイジェストを見るだけでも去年の感動を思い出します…。



今回、BDの方にだけ特典映像が入っていると知り、僕は迷いました。


そう、僕はいまだにBDプレーヤーを持っていないのです。というかテレビすらないのです。ポータブルDVDプレーヤーしかないのです。


すぐに観るとしたらDVD、しかし特典映像も当然観たい…。


悩みましたがとりあえず僕はAmazonでDVDを注文しました。



しかし…



なんということでしょう…発売記念イベントとして4月21日に行われる梶浦由記さんとギターの是永巧一さんのトークイベント、その応募券はAmazonで買っても付いていないということを僕は知らずに注文してしまったのです…。なんという失態。。



しかし僕は考えました。



ここでBDの方も買うことで


メリット

・応募券を無事入手。


・DVDはすぐに観られる。


・BD特典映像も誰かの家で観させてもらえる。


・売上に貢献できる。


・トークイベントにもきっと当選する。そうに決まってる。


デメリット

・僕の財布が寂しくなる。


など、圧倒的にメリットが多いんですよね。


というわけでBDも買ってしまおうと思います!どなたかオーディオ環境の良い方のご自宅で観賞会をさせていただけたらと思います。



本当に素晴らしいライブだったので、今まで梶浦由記さんの音楽に触れたことのない人達にもぜひ手に取って頂けたらと思います。で、応募券いらなかったら僕にください←


あ、応募券がついているのは
・HMV
・ネオウィング
・アニメイト各店
・ゲーマーズ各店
・とらのあな各店(秋葉原店A除く)
・ヨドバシカメラ各店

だそうです。自分の確認のためにも書いておきました。


そういえば最近自分が梶浦さんのファンで、Kalafinaの曲を入場曲に使っているということから僕に興味を持ってくださる方々がいることをツイッターで知り…


梶浦さんファン、Kalafinaファンの方々が僕に興味を持ってくださるというのはとても嬉しいです。


反対にキックボクシングファンの中から少しでも梶浦さんに興味を持つ人が増えてくれればいいなと思います。



終わり
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ハチマキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:被った(笑)

>ex碧流さん

声かけられたらビックリしますね(笑)

3 ■被った(笑)

応募券、発売決定と共にネットで予約してた身としては、う~む・・・ですがまあ仕方ない(笑)

そのうちライブ会場で、声掛けられるかも知れないですね(・∀・)

2 ■Re:鑑賞会

>マネージャーさん

ぜひ観賞会やらせてください♪

1 ■鑑賞会

うちには素晴らしいアンプと最高のBDプレーヤーがあるので(イヤミ)、より良く聴けると思いますよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。