年中真っ黒 若女将? の ブログ

但馬には 山 川 海 空 な キレイな楽しい場所がいっぱい

アウトドアを楽しむしか ないでしょう!

で いつも 真っ黒・・・


夏は SUP がおすすめ
但馬~鳥取東部

初めて体験から 海 川クルーズや 波乗りまで
プライベートSUP たまわります

お一人半日5000円 4名様まで
レベルや好み 気象状況に会わせて
一緒に場所を選んで 遊びませんか?

水上散歩 気持ちいいですよー

その他 ブログを見て これやってみたーい
も ご相談下さいませ

ご予約 お問い合わせは

090-4563-2492
西谷 まで

日中は電話に出れない事も多いですが
ご連絡お待ちしています(*^^*)


NEW !
テーマ:

今朝はうっすら雪の積もった
青空のハチ高原

こちらの朝1バーンは固め

しっかり意識しないと
グリップしてくれない
これは 正に練習バーン



気持ちよく滑って行くには
ちょっと悔しい
でも、今の感じ?といけた時には
嬉しい そんなバーンでした

どんなバーンやねんって
わかって~~~



時間があったので
手強そうだけど行きたくなるハチ北

北壁






はい 固かったぁ~
一個づつ よいしょ よいしょ
わぁ~~~~ (/ロ゜)/

みたいな感じで滑っておりましたが
やっぱり北壁好き♪

パノラマゲレンデは
雪質良好!
気持ちよーく滑れるイイバーンでした

北と南の差ここでスゴく感じました

これで北壁のコブ
今シーズン10本達成\(^o^)/

って まだ10本かぁ~い
だってシーズンはじめ
雪なかったんだもーん

北壁滑ってないと 足がまだまだ弱い

ハチ高原へ帰る
固いハイランドビューのしんどい事ったら
もう足がプルプルでした

この頃もう小雪が降ってきましたよ

その後も少し晴れ間が出ましたが
曇ったり降ったり
風も夕方には少し吹いてましたね

視界は良好!
今日も過ごしやすいイイ日よりでした

今日は
こんなお届け物が



本場香川のうどん!\(^o^)/
うどん好きの地元の方からの贈り物
美味しくない訳がな~~~い

が本日は某スキースクールのうちあげ
こんなご馳走を頂いてきましたよ

焼肉ぅ







子供達大喜び
シーズのピザ (*^^*)



お腹いっぱい
うぷぅーーー
ご馳走さまでした

夜も雪は降り続いてまして
ハチ高原の帰り道は



下まで降りると雨ですが
雪降ってます

まだまだ油断はせずに
雪道対策してきて下さいませ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝のハチ高原はうっすら新雪

きれいな青空でした





バーンもとっても気持ちいい
ナイスバーン
最高の朝でした

気になったのが 
この 登ってる跡



トリプル沿いから
このあと
林道に向かってる

早朝から 山頂までいかれたんですかね?
山頂から朝日でも見られてのでしょうか?

私もついて行きたかったなぁ
なんて考える

ホントに気持ちのイイ朝


このままだと 暑くなりそうと
思う頃には イイ感じで雲が出てきて
チラチラ雪も

ん? 雪?と
朝からは想像してませんでしたが

午後も雪が降っていましたよ

寒い雪でもなく
視界も悪くなく

絶好のスキースノーボード日よりは
継続 暑くなく寒くなく
積もる程の雪でもなく

ホンマに エエ感じ~ な
1日でした (*^^*)

お客様も多かったですね
明日も こんな感じでしょうか?

イイ日になりそうですね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の午後2時頃から
ゲレンデは ゴーグルにくっつく
ミゾレ雪

冷たい日でしたよー

から夕方は超小雪とあまり積もらないかと
思っていたけど

たくさん降る時間帯もあり

今朝のゲレンデ新雪は
15cmくらい

朝は青空も出て イイ感じでしたが 
9時にはまた雪が降ったりやんだり
お昼晴れたかと思ったら
また降ったりやんだり

風もなく 降るのは雪

今日は フリーで滑りたくなる
なかなかのイイ日でしたよ




雪にモフッと倒れこむの
あこがれ
やってみたーい  の
そんなリクエストに答えて



私も これ好き
一番右が 私型(*^^*)

気持ちよく倒れこむには
あと5cm 欲しかった

もう雪は降ってない
明日は 天気予報もいいし
朝イチバーンは 間違いなく良さそう
道にも雪ナシ

明日はたくさんの人で
にぎわうだろうなぁ~~~


午後のレッスン後
こんな 差し入れ頂きました

ジャーン



美味しかったぁ~~~

今日はラッキー☆
美味しいもの食べれる と
幸せ気分 癒され気分になれますね

明日も小さな幸せ
ありますように
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。