セントジョンズ最終日

テーマ:
6軒目の工場へ行くときにスマホを忘れて
ガラケーで写真撮ったりしてました。

検品のカニをホテルに持ち帰り、それが終わって夕方に、さぁ最終日、何食べると、なりました。

タイ料理やベトナム料理を探しましたが良いところがなく、ステーキ屋を探したらシーフード料理の店がステーキもウマイと聞いて

レンタカーを返しにいった空港からタクシーで向かったのですが、そのドライバーと話し込んで着いたところへ入ったら実は違う店で
した。

名前は似てた‼

でも入った店が混んでいてバーカウンターしか空いてなかったので人気店なんだと思います。

生ビール頼んで、ツマミは
マダラの喉肉(こちらでは歯応えがあって人気)の揚げ物、衣に塩豚皮のカリカリが入って
ウマイ



それとほうれん草とカニのディップ


付け合わせのパンにホイップしたメイプルバター

ところが追加したサラダとオマールエビのビスクが来ない、その内、眠くなるし川口課長も呑み疲れて帰ろうと会計をお願いしたらウエイター長が気がついて、キッチンまで取りに行ってくれました。



その上で謝ってくれて、この2皿はタダになりました。

料理は塩気が強いですが呑み助にはオススメです。

ちなみに翌朝の朝御飯は


AD