オーガニックおうちサロン ハチドリの家

熊本市南区城南町にある、アロマ・整体・足ツボで心と体のデトックスを促す自然派おうちサロンです♪約4年前に化学物質過敏症(CS)を発症。対策に明け暮れ気付いたら自分がセラピストに!人も、自分も、自然も…癒しながら成長してみんなで健康になるのが今の私の夢です♪


テーマ:

明日4月3日天聴マルシェに出店します( ´艸`)音譜


以前平田ナーセリーのイベントに出店した時は一人でしたが、今度はチームでの参加です♬🎵🎶


 

クイック整体Coco ビックリマーク2


 


初山鹿市!楽しみ~~~(≡^∇^≡)


FBの方にも載せていますので、良かったら見ていただけると嬉しいです^^

よろしくお願い致します!


👇


https://www.facebook.com/hachidorinoie/


急な参加でしたので、チラシの方にはまだ名前は載っていません☆







これからもどうぞハチドリの家をよろしくお願い致します^^






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ですが、震災から5年が経ちましたね。


沢山の知ってる場所がテレビで代わる代わる紹介されるので、

しみじみとテレビを見ることがここ最近増えました。


毎年、震災特集をこの時期どのテレビ局でもやりますが、

その規模が年々、小さくなってきているのをひしひし感じます。

その度に、どうかわすれないでほしい・・・と思うのです。




カミングアウトします。


私は震災後、雨に打たれて体がおかしくなり、

そのまま体質が変わってしまい、化学物質過敏症になりました。


似たような話はちらほら聞きますが、同じような人は少ないのできっとこれからも問題になる事はないでしょう。


震災は、私の新しい人生の幕開けでした。



波乱万丈な人生を、家族を道連れにしながら進む事になってしまった事、

けれどそのお陰で、

自分の至らなさ、健康の大切さ、食べ物をありがたいと思う気持ち、目の前にいる子供たちのぬくもり、陰でずっと支えてきてくれた主人の心の広さに気づきました。


震災前は、気づいていると自分で思っていただけで、実際には気付いていなかったんです。

それに気付けたのは、本当に本当に大きな財産でした。


そして一生大切にしていきたいと思える、このお仕事にも…出会えました星



震災は沢山の人の人生を変えたんだなあと、テレビを見ながらひしひし思いつつ、

どうか亡くなった人たちか家族の元へ帰ってますように、

天国へ旅立ってますようにと、祈る気持ちが溢れてきました。


今年度でハチドリの家は3周年に入ります(*^o^*)



今後もどうぞ、ハチドリの家をよろしくお願い致しますひよこ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(。-人-。)


最近ちょっとパソコンの調子が悪く、少しアメブロからも遠のいてしまっていましたあせる


それと、二月は本当に家族の体調不良がこれでもか~と続きましてガーン汗

ちょっとメンタル急降下だったのも、お休みしてた理由の一つですあせる



けどどうしても書きたい嬉しい事があり、久々に日記を書きたいなあと思いました^^音譜




実はここ最近、一年半以上ご来店がなかったお客様が、自宅サロンに来てくださいました!!


そして、私は週に一度、土曜日だけ「リラクゼーション整体 こころ」というお店で勤務をしているのですが、

そちらでも、以前よく指名して下さってたお客様が、一年ぶりに又指名で来店して下さいました!!



本当に、感激ですキャ




今、

整体・カイロ・もみほぐし等・・・本当に沢山のお店がこれでもかと並んでいます。

その中で、小さな小さな、看板もない自宅サロンを覚えていて下さった事。

沢山リラクゼーション店がある中で、

しかもそれぞれの店でスタッフも沢山いる中、一年も経つのに名前を覚えててもらった事。


他の業種では、まずありえないのではないかなあと、

本当に、この仕事をしていてよかったなと、しみじみ心の底から思ったのでしたキラキラ☆



又、最近やっと日中暖かくなってきたのもあって、

ネットを見ての電話お問い合わせもポツポツ増えてきましたハァト


又ブログの方もちょこちょこ更新していきたいなと思います。

どうぞこれからもハチドリの家をよろしくお願い致しますm(_ _ )m花花


お店のリンクも良かったらどうぞ⇒http://cocoro-seitai.com/page11(リラクゼーション整体こころ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。