~山口県下関市~ 博多もつ鍋 居酒屋 八兵衛

“博多もつ鍋”、“関東風すき焼き”、“水炊き”、“焼き鳥”をお手ごろな価格でご提供


テーマ:
お久しぶりです(笑)
八兵衛ですみつばちみつばち

最近は、日中も暑くてお鍋‥‥の季節…
が薄れてきましたね苦笑・・・・
と、いう事で(笑)
八兵衛は新menu開発に
ハートをそそいでます(*^-^)b

で、この度誕生致しましたのがおんぷ
奇跡の手羽スティックの親戚!(笑)

奇跡の‥‥山賊焼き&BIGチキン南蛮ですキラキラキラキラ

八兵衛2016年の夏期限定メニューはチキン推しです(*`・ω・)ゞ

山賊焼きは、国産鶏を使っていて
おや👉通称かた🐔 ひな👉通称やわひよざえもん
の2種類揃えておりますかお
どっちもとっても美味しいです😋🍴💕

チキン南蛮は、長州どりをつかっていて
衣はサクサクなかはジューシーな仕上がりになってますキャきらきら!!
普通のサイズより少し大きめのBIGがーんな大きさになってます笑爆笑


山賊焼きもチキン南蛮も
どちらもホントに美味しいので 
是非是非食べにお越しくださいかおキラキラキラキラ

以上!八兵衛でした~(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

八兵衛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。