ハッピーホリデイ | 歌のおねえさん たつたはるみオフィシャルブログ「smile for you」Powered by Ameba
昨日は毎年一年の最後の大イベントである
キッズダンスの子供たちの発表会でした


キラキラのライトの中で踊る子供たちはとても楽しそうな笑顔で輝いていました



入院中のベッドで構成を考えた
全員でのマライアのクリスマス曲

他の先生たちが、一生懸命振りを考え子供たちに教えてくれました(>_<)
クラスこどに別々に練習してきたので
ぶっつけ本番の合同ダンスだったけど
小さな小さなサンタクロースたちも
上手に踊ってくれました
{46FFBF65-94AF-4909-BCDA-225A09C277D3}

メリークリスマス💗



今年に入ってから
お手伝いに来てくれている りさ先生はしまじろうでMCやダンサーさんとしてステージを共にしていました
{CE039391-D9AD-492C-B383-860ACA328904}

現在 美穂先生は
しまじろうコンサートの大詰めに入り
大宮ソニックシティで頑張っています

美穂お姉さーん頑張ってね


これが終わると
毎年年末ムードの私です


これから出産までは
お腹がもっと重力で下がるという事で
完全寝たきり生活を頑張ります


贅沢な仕事だ




さて
今日の我が家は
おうちご飯です

{E1C41B26-C0B4-406D-BCDF-9F235AA0FD7B}

おそばさんもいちおクリスマスっぽく(笑)



お花は、
生徒のみんなから頂き 
一気に華やかになりましたー








家族三人最後のクリスマス

来年のクリスマスは
4人かー


楽しみすぎる