♪プロフィール

たつた はるみ 

[生年月日] 1985年3月12日

[特 技] 歌/ダンス/バトントワリング(全国大会3位)

[資 格] ダンス講師/ピアノ講師/書道講師/ベビーダンスインストラクター/
 ホームパーティーアンバサダー

[主な活動] 歌のおねえさん/キッズダンスダンス・ベビーダンス講師/
 ナレーター/MC

しまじろうコンサートの歌のお姉さんとして歴代最長8年間活躍。
2016年4月卒業。

現在、ファミリーイベントLIVEなど全国にて活躍中。

働くママを応援するため、シッター付き(送り迎え付き)お稽古として、ダンス、歌、ピアノ講師としても活躍中

キッズダンスは現在3カ所:渋谷区・港区・江戸川区



たつた はるみ HP
http://bennu.co.jp/management/harumitatsuta/

ファンレターの宛先・お仕事の依頼・お問い合わせはコチラへ
↓↓↓↓
株式会社ベンヌ
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-1-1
キャロットタワー14F

テーマ:
最近インスタのネタと被っていてすみません
インスタ右矢印@tatsutaharumi312


私、
休日は主人にご飯を作って貰っています。




人から作って貰うご飯が
やっぱり美味しいおねがいって
思うのは私だけ?!




我が家の主人は
休みの日のお昼頃に放送されてる
料理番組をじーっと見ている事が多く
その料理をすぐにやってみたくなるそう。笑

私としては大変ありがたい主人のその趣味?にひひチョキ



てことで

ちょこっとご紹介。


男性の料理には珍しく冷静パスタとかぼちゃスープアップ女子的!笑笑

{E0BE85AA-5D32-4E6B-9382-4DF8F2A2380A}

主人曰く、バジルではなく大葉をのせるのが 夏パスタ風なのだとか‼️

さっぱりして美味しかったです!




その前は

私には
なかなか買う勇気がでない
フィレ肉を豪快に焼いていた!(◎_◎;)


{B69DC399-8FCC-424E-B5C9-18683E3CB63E}

うーーー
フィレ最高!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日秋田でも感じたけど
やっぱり作って貰うご飯て美味しいな〜〜♫



そんな幸せに感謝(≧▽≦)




おそばさんは食べれなくて拗ねていた
{F9B59D30-3F37-48B4-9DB9-41C42281F937}



明日は何が出てくるかなv(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
たつたはるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
この度、10センチ以上切りました‼️‼️

髪を✨✨
{30F24E86-7E9B-4B7F-BE74-F92020E1E8B8}こんなに切ったのは、初めてかもしれない‼️‼️✨✨✨

しまじろうコンサートのおとぎの国は
これよりちょっと長かったかなー。

ずっと切りたかったから

「ためらいなく ガンガン切ってください!」
と。
なんだか 気持ち良かった💗


{DC91860D-A010-4677-BE21-63DD0D84AED7}

反対はこんな感じ♬♬


髪を切った日は
なんか気分いい✨✌️


主人の反応が楽しみ( ̄▽ ̄)♬

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
たつたはるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
最終日の今日は本当に沢山のファミリーがステージ前に遊びに来てくださり
もう楽しくて楽しくて楽しすぎました(*^◯^*)

{A4F90C3C-727C-4459-AE90-BFAC3884FF52}



{0D36B28B-83B8-4F0B-A9DC-8F63E85940DD}

{51ACC636-E289-4AAF-B44D-4857B6DDB746}

バトントワリングも大成功
良かった〜!笑
{B2E12D12-2AA7-4D8B-902B-B9E28DD65DF5}
一緒に踊ってくれてステージが華やかになりました✨
本当にありがとう♡
来月8日には東京代々木体育館で行われる大会に出演されるそうです♬
{8DDB6213-AAD6-4ED4-88FB-71B9D0C550FD}
応援に行くよ〜♡

{9B6667F1-3E39-4E0C-8CB1-1B9B23E6A64E}
ハッピージャムジャムはポンポンで♬

そして、
楽屋にはお花も送られてきましたm(_ _)m
秋田のダンススクールの先生、友人、
バトントワリングのチームのみなさんから
{E10F1D8E-AB40-4E13-A4F8-AE3647A05759}

{2491C6A1-D775-4875-8F42-91ACAB0CB9FA}

{801409AD-8604-40BE-89C0-B1A6BCDB9A6D}

{DAFB4C92-0928-4A20-B254-FFF3CD7CE763}
そして 高校時代働いていたデイリーヤマザキの店長さんもかけつけてくださいました。
{6E34E575-8EEC-4F5D-AF07-C3F97C9D8D9F}

しまじろうのお姉さん時代に見せる事ができなかった友人や家族が駆けつけてくれ
心から嬉しかった(>_<)




歌"夢をかなえてドラえもん"を歌っていたら
{EB931CB7-34AC-4CF9-90C2-8987F547FF19}


秋田で過ごしてた18年間を沢山の思い出が頭の中でフラッシュバックされましたお願い


ここ秋田で産まれて本当に良かった


この二日間は
素敵な素敵な思い出になりました♬♬



毎年行われる
「子育て応援団すこやか秋田」は
ベビーマッサージや変身撮影できるブース、赤ちゃんのハイハイレースやボディペイントができるブースなど
親子で楽しめる大きなイベントです✨

"少子化"と言われている秋田ですが、自然がい〜っぱいの中で子供たちはみーんな素直にすくすくと育っています♬♬


ここ数年では、秋田県の小中学校は"学力No1"と言われてるんですよ〜

秋田の子供たちにはこれからも大自然の最高の環境で沢山学び、
ずっと変わらず素直で素敵な大人になっていって欲しいなぁと思います♬


二日間司会で盛り上げて下さった
秋田ABS放送のアナウンサー井関さんと酒井さん
酒井さん綺麗でとっても素敵だったな〜✨✨
{6ED6A289-46F8-4B3F-AA13-48128B79196E}

実は、ジャズダンスを習っていた頃
ABSさんの夕方の人気番組「ワイドゆう」に出演させて頂いた事があり、
井関アナウンサーを今回で二回も
こんな間近でお会いする事ができて
ご挨拶しながら内心興奮していましたキラキラ💗

このようなイベントに呼んで下さった関係者の皆様本当にありがとうございました
m(_ _)m✨✨

秋田出身の歌のお姉さんとして
これからも頑張っていきます。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m





遊びに来てくれたみんな〜♡
{0D38BFA3-FD67-4B2D-96F6-C06A8AFAB797}

{0321A5CF-B251-4303-9537-4B12EA690C57}
また会いましょうね♬

ありがとうラブ






たつたはるみ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
たつたはるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み