2017*

テーマ:
新しい年になって全くブログ更新してなかったですあんぐりうさぎちゃんと頑張らなきゃ気合いピスケ

遅くなったけど年末年始の事から書きます。
年末年始はそれぞれの実家に帰りました。
大晦日は母ちゃんち。
ゆず太郎は一緒に紅白歌合戦を観たりして、ちょっぴり夜更かししました。
{FB812C1E-C5D2-4B74-84BA-749780835462}
だんだん眠たくなると、ばあばのお膝で甘えてましたカナヘイハート
年が明けて、父ちゃんの実家にも帰ってきました。
{0B0BBD42-704C-45BC-892D-E4A1376E938A}
じいじがゆず太郎と遊んでくれたのですが、遊び方が父ちゃんと似てて親子だなぁと思いましたつながるうさぎ

この年末年始の数日間でたくさんの人と触れ合って一段と成長したように思います。
{05EF9F48-706F-41F5-8EA4-C000A3430BBA}
自宅に戻ってさらに元気いっぱい動き回るようになりました。

そして、三が日が終わって1月4日より離乳食を開始しました。…正式に言うと再開かなあんぐりうさぎ

一旦始めたのですが、予防接種の時に病院でその事を先生に話すと「焦って始める必要ない」と言われた事もありお休みしていました。

開始してから、少しずつ量も増え、今のところ問題なくパクんと食べてくれています。お口もしっかり閉じて口に取り込んでくれています。
最近、唇をブルブルブルブルとさせる事もあるので力がついてきたのかなと思っています。

ずり這いはスピードアップカナヘイびっくり
そして、こんなヨガみたいなポーズや、
{EBBDE88F-172D-4020-BF9E-214607D5762B}
こんなハイハイしそうなポーズ
{E1CFBE44-07E9-4A44-986B-33E2F67AB804}
を頻繁にするようになりました。
この姿勢で片手を挙げる事は出来るようになったけど、まだ前には進めません。
しっかり体幹を鍛えて次のステップに行って欲しいものです気合いピスケカナヘイきらきら

{47BA5A8B-8606-4118-BE6C-B743829938D1}
*下の歯が顔を出しました歯
AD