デート

テーマ:

先日、妻とデートに行って参りました。

私の希望は妻とゆっくり話したいてことでした。なので、ゆっくり食事をしながら話しをしたいと思いました。
でも、最近は余り食べないようにしているので、食べるなら、ナチュラルで肉は避けたいと思ってました。

近場で大きな街は錦糸町なので、調べたら良い店がありました。
ささやカフェです。

有機野菜を使っている店で、ビーガン向けの店。ここなら、何を頼んでも肉なしだから安心です。
駅から遠いけど、雨の中、行きました。最高でしたね。雨の日、サービスで、ミニスイーツも頂けたし。妻とは違うものを頼んで、半分ずつシェアしました。
食べたものが全て身体に染み渡り、エネルギーに変わるという感じでした。

そのあと、妻を口説くのに成功しました。
(^O^)/

AD