はち みつ

大阪のお局OLです。
だいたい、食べて食べて食べてます…

最近はマスキングテープにハマってます☆
コメントは承認制にしてます(*^^*)

NEW !
テーマ:
昨日の仕事帰り、後輩のpecoさんとHATA博に行ってきましたルンルン

写真展の年表
みんなからのメッセージが、こんなにたくさん汗
これは写真展開始直後の6/16
たくさんの人が見に来たんだなぁキラキラ☆
メッセージとかイラストとか、みんな思い思いに書いてます
中には「広島から来ました!」「岐阜から来ました!」とか
「我愛你」=愛してるって中国語も見かけましたニコ
個人的にツボだった、
「空前絶後のハタモトヒロ   イエー」
ってサンシャイン池崎かっきゃっ
ライブで叫んで…くれないか…
マンションの前で格好つけてる写真ぼー
ブールバール南森町って、あの大阪の南森町かしら汗
大阪城音楽堂
もしかして、大阪で撮った写真ばっかりなのかなぁ
IMG_20170627_011835792.jpg
梅田のNU茶屋町で、明日までですよ好き
その後、珍しくpecoさんとカラオケに行って、秦くんばっかり歌いました
大好きな曲を大声で歌うとスッキリするねキラキラ☆
あー、秦くんのライブに行きたいきゃっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「その他」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
IMG_20170628_072001590.jpg
NU茶屋町の1階を抜けるルンルン 
IMG_20170628_072001463.jpg
hata cafeも素通りぼー 
IMG_20170628_072001662.jpg
道路を挟んで向かいのビル 
IMG_20170628_072001657.jpg
NU茶屋町プラスニコ
もちろん館内は秦くんのアルバムがエンドレス音符
2階にある、かんみこより
コラボスイーツあり好き 
紙のランチョンマットを問答無用で敷かれるムム… 
ドリンクとセット、グリーンティーにしましたニコ 
山梨県の銘菓・水信玄餅をこより風にアレンジしたオリジナル
歌詞にある“水無月の空 希望に潤んで” “少し震えている”様子をぷるぷるの新食感に表現しました
甘さ控えめで、ひんやりツルンとしたのどごしの初夏にうれしい和スイーツです
 
本体に味はなかったような…黒みつときなこで美味しく頂きました好き

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
IMG_20170627_011835792.jpgNU茶屋町では、今月末までHATA博開催中好き
IMG_20170627_011835900.jpg
「All Time Best ハタモトヒロ」収録曲をイメージしたコラボメニューニコ

6階のタワレコの奥にある、TOWER RECORDS CAFEタワレコ
「虹が消えた日」をイメージしたスイーツキラキラ
「虹が消えた日」の風景をノンアルコールカクテルに描きました
“揺らめく淡い空”を表現したブルーキュラソーシロップとトニックウォーターに、消えかかりそうな虹色のゼリーと“容赦ない太陽”のチェリーが浮かぶ
見てうっとり、飲んで爽やかなドリンクです
ぶりぶりのホイップクリームぼー
ソフトクリームにしてほしかった…
テイクアウトのみニコ
レジの近くに机があって、そこで立って飲む
先にクリームを食べてから、液体はしっかり混ぜましょうキラキラ☆
全体的に甘かったけど、美味しかったよニコ
 
秦 基博 / 虹が消えた日(Short Ver.)YouTube
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
秦くんのアルバム発売直後のタワレコタワレコ
まずはマルビル店好き
廊下にこんな大きな宣伝がアップ
映像も音楽も流れてました音符
ちらしで「ハタ モトヒロ」汗
店員さんの愛を感じる…キラキラ
父の日のポスターみたいぼー
店内はこんな感じニコ
ロクトロンってインディーズのバンド、知ってますかはてな
メンバーに友達の家族がいて、本当にびっくり汗
マルビル店ではJ-POPの「ロ」にCDが並んでます
次、NU茶屋町店タワレコ
こっちは紙ではなく、映像だったぼー
マルビル店と同じく、試聴できますぼー
NU茶屋町では6月末まで!!HATA博やってますよ好き
ちなみに、ロクトロンはインディーズのコーナーにあります
こんなふうに宣伝しちゃってる私ですが、実はCD購入してないし、聴いてもいませんぼー
「それでもいいから、宣伝してあげてキラキラ」と友達ぼー
秦くんのアルバムと同じ日に発売だった「BORDERLESS」音符
 
興味ある人は聴いてみて下さいね好き
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

aiko Live Tour 「Love Like Rock vol.8」
昨日、Zepp Osaka Baysideへ行ってきました好き
USJの1つ向こう、JR桜島駅からすぐの、新しいライブハウス

整理番号が1700番台と、前方へ行くのは絶対無理なのでゆっくりグッズ見て回る
500円ガチャ
1回だけね
ドッグ派ガバー、文庫サイズのブックカバーニコ
aikoのゆるーいイラストきゃっ

会場内は蒸し風呂ぼー
わかってたけど暑いっ!
半分凍らせたお茶を持って行って良かった…
後ろの方の小高くなってるとこにいたので、前方の熱狂振りを見ながら楽しんでましたニコ

「551の豚まんがあるときー!」と言うaiko
「イエーイ!!」と熱狂して叫ぶ私達ファン好き
東京のバンドメンバーは何のことかわからず、ポカーンとしてて面白かったなぁ
551って関西ローカルなのねぼー
aiko、「この掛け声は大阪でしか使えない(笑)」って言ってたけど、またいつでも大阪でライブしてーきゃっ 

ライブ後、化粧も汗でドロドロになって外に出たら、雨降ってるしショック。 セットリスト撮ったら、ピンボケムム…

でもでも、とっても楽しいライブでした好き
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。