1ヶ月1万円生活3週目も今日でおわり。

明日からついに最終週ですしゃきーん


しかし今日は寒いですね。

気温は昨日から一気に急降下パンダ☆↓

10℃も違ってたらさすがに体調崩すっつーの。



【朝】

ごはん、しじみ汁

(写真なし)


彼氏ちゃん二日酔いのため、しじみ汁です。

お湯を注ぐだけのインスタントですが、

けっこうおいしいsao☆



【昼】

彼氏ちゃん弁当
はちちょ-お弁当(4/22)

ごはんこんもり(笑)

色のバランス、今日のは比較的いいですねえsao☆

やっぱり緑多めのほうがきれいに見える気がする。。


鶉のたまごの燻製、使い切りました!


そしてこちらはハチのランチ。

これ
はちちょ-低カロ炒飯

毎度お世話になっております、

vege dining 』 の izumimirunさんのレシピを

参考にさせていただきました♪

これすごいです、簡単なのに絶品!!

おいしい☆



【夜】

創作パスタ(笑)、ほっけの燻製
はちちょ-夜ごはん(4/22)
お昼に食べた炒飯がすご~くおいしかったので、

同じ食材でパスタはどうだろうか、とチャレンジ!

なんだか不思議な味…これって和風?洋風??

おいしいんだけど、初めての感覚でびっくりsao☆



最近食欲が止まりません。。

おなかはいっぱいなのに何か食べたい!ってなっちゃう~aya