はちの素

ひきこもりOLはちこの小冒険とか、インドアな生態を綴ってみてます。。。


はぁ~おもしろい人になりたい(+_+)

お暇な方は立ち寄ってやってくださいましぼー



ブログ村のランキングに参加してみてますドナルド

心優しいそこの貴方Wハートはちこの為にポチっとしてみては頂けませんかうさ・ペコ


              にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
              にほんブログ村

テーマ:
なまずちゃんとEちゃんとご飯に行ってきましたきゃー

Eちゃんから“お鍋”のお題をもらってたので食べログでせっせと探して 小肥羊  っていう火鍋のお店に火鍋




はちこ火鍋デビューわーい




待ち合わせまでに余裕があったからなまずちゃんに着いてきてもらって大丸でお肌診断してもらってたらお姉さんがゆっくりな人で気づいたら若干遅刻ムムム



まぁ気にしないけどキティ






3人揃ったところで早速お店に向かいますぼちいさん おー


お店に入ったらさすが薬膳鍋ビックリめっちゃにおう煙








カレーカレーライス








メニューにないけどカレー臭王様お鍋なのにカレー臭王様

でもお鍋のどこも黄色くなかったハテナ






はちの素



はちの素



しゃぶしゃぶ仕様になってて薄っぺらいラムいつじととり朝ですのお肉お星様



野菜もいっぱいで特に長いもと豆もやしが美味しかったena




赤い方は一応挑戦してみたけどやっぱり辛くて無理やったから白い方を堪能食事パンダ
味は濃いけどしつこくなくてめっちゃ漢方ぽいかと思いきやそうでもなかったseiなかなか美味しガチャピン





でも赤も白もカレー味じゃなかった*カオ











女子が3人集まりますから姦しくなりましてねうふ♪脈絡なくいろんな話で盛り上がるsei盛り上がるやじるしやじるし



彼氏募集中のEちゃんに来年こそは素敵な人と恋をしてもらいたいはちこ達はEちゃんの為に出会いを探しそうハートくま・左って気合を入れてみましたかお






って大義名分で遊びたいだけやけどaya




でEちゃんにどんな人がタイプなの??とかハートかまわれたい方??とかハートいろいろ質問してみるのにEちゃん心の準備不足でなかなか答えが出てこないえーから仕方ないから次のご飯会までに理想の男性像をレポートにまとめてくるって宿題が出されました作文




どんなレポートを書いて来たにしても理想通りの人なんておらんけどうへー夢見るのは自由やしenashika



それに顔がひろーーーーーいなまずちゃんに任せたらどこからかレポートどおりの人連れて来そうやしうひひ







Eちゃんのレポートが楽しみaya









ペタしてね    読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。