鬼の門をくぐる? | HACHISAYAのブログ

HACHISAYAのブログ

愛しのHATCHとネコとその他イロイロ日記☆




発熱から5日目
ハッチの熱が完全に下がった!!


長かったー!!!
夏風邪ってほんとに厄介だわ!







ずーっとマスクで一緒に遊べずだったから
ジョニーも嬉しそう!(^^)







ネエネー♪ダッコシテー♪




いつもの風景が戻ってきたぞ♪(^^)




それにしても
こどもの病気が一番堪える。


世の中はお盆休みだけど
パパは仕事で不在。


詰め込んでた予定はキャンセル。


なんとなく疲れがたまってるママ。


世間から切り離されて
うちだけ時間の流れから停滞してるような気にさえなったわ。


そんなときに
ハッチの様子をこまめに気にかけてくれるゆんぴが有り難かった☆


"おかあさん"ってこんな感じなのかしら☆なんて思いながら。






彼は本日も脱いでおります(笑)





彼は

お疲れのママにとどめをさしてくれたもんね!


アイスが食べたいとゆうハッチに
ジョーと二人で買い物に出掛けたら…


久々のお外でテンションが上がったようで


小熊行方不明。


母は完全に見失った。


ドンキの圧縮陳列をこれほどいまいましく思った日はナイ。


名前呼んでも探し回っても見当たらない。


連れ去りか?!までよぎったところで


たまたま会った園ママに

『ジョーちゃんレジ並んでんの見たで』


と言われ驚愕!!



お互いの姿を確認出来ない距離にあるレジにいた。


しかも


見知らぬお婆さんの買い物かごに
コアラのマーチを放り込んで
いるところを発見!!!キィィィ!!


とりあえずお婆さんに謝って小熊保護と思いきや


鬼ごっこ始まった♪なテンションで走り去る熊。


なっかなか速いんだわ アンタ。


捕まえたら
おろせー!!!!と大騒ぎ。


肩にかついだら
『イタイー イタイー!!!』
と人の目を惹き付け絶叫。


策士か!!!


アイスを買うだけに30分以上かかったあげく


箱をつぶしたコアラのマーチ
振り回して折れたっぽいカプリコまで
お買い上げ…(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)






なんだかもう
この日の夜は二人が寝てから
感情のデトックスとなった。





振り返ってみると
このへんから
流れが悪かったのかもしれない…

ヒュードロドロ。

























Android携帯からの投稿