HACHISAYAのブログ

愛しのHATCHとネコとその他イロイロ日記☆


テーマ:


イオンモールがドームシティにオープン♪
偵察も兼ねてハッチとバスに揺られて行ってみた太陽





たまの市バスは楽しいらしい♪



イオンモールはココエっぽい感じだったきらきら!!


ココエより入ってるお店がパッとしないけど・・・


フリーのプレイスペースはなかなかの広さニコちゃん







お腹空いてきた頃、某会社の知育教室の風船欲しさにハッチがホイホイとオネーサンに付いていったぼー


ママはお腹空いてたけど、ハッチは知育体験が出来てなかなか楽しんでた!!


まぁいいか無料だし☆


このあとの教室説明がなかなか長かったけどネ・・・いー







サーティワンでご満悦♥♥



じゃあそろそろ帰ろうかってところで悲劇。


ウンチデソウと悲痛な顔のハッチ・・・



しかし何故だか女子トイレは超絶な列ビックリ


ハッチ抱っこで階段降りて各階確認するもどこいってもパンク状態ビックリ


どうやら夕方からドームで東方神起のコンサートがあるらしい・・・アリエナイ。


店員に従業員トイレを案内するように話して事なきを得たけれど、、、


お腹はカチカチで半端ない疲労感・・・・


イベントがあるたびにこの調子ぢゃちょっとなぁ。


お家帰ってからはしばらく動けなかった・・・汗





しかーし、疲れがぶっ飛ぶ北の国からの贈り物!!!!







生きてるウニにホタテ!!!!


海鮮好きにはたまりまへんきゃぴっきゃぴっ


あとはキッレーな時鮭も!ウレシスギ!


生きたウニを捌くのは初めてかも~!


ホタテはバター酒蒸しきらきら


ハッチは海鮮間に合わず、早々に沈没ちゃん(笑)


帰りの電車で阪神ファンにもみくちゃにされて帰宅したパパと・・・キラキラ






めっっっっっっちゃオイシー!!!!


一気に元気shineheart



















Android携帯からの投稿
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード