「夢の最果て」から早いもので2年です。


2年前のこの時間は最終公演への緊張とDollyを全て出しきらないといけない責任感と、何よりもファンの皆さんと最後の時間になるかもしれない不安で
落ち着きなく楽屋をウロウロしていた頃だと思います。


結果ライブが始まるとそんな不安は何処かへ飛んでいって、最高に充実した時間になりました。



今の自分はと言うと、この2年で沢山の新しい経験が出来ました。


全力で音楽に向き合っていた時間のおかげで、少しくらいの苦労なら難なく乗り越えられる様になった。


今は音楽とは関係の無い事をする時間の方が多いけれど、確実にDollyの活動で得た事や学んだ事は今の僕を後押ししてくれる原動力になっています。


活動休止から丁度2年の今日、Dollyの曲達を聴きながら、今の自分と昔の自分に向き合い、これからの一年の目標を考えてみようと思います。


皆さんも今日はDollyの沢山の楽曲達と過ごしてくれたら嬉しいです。



はい。