★「受け取り力」の魔法、使ってますか?★「はち∞まにあ通信」186号 | どん底人生を天国に変える極楽思考法

★「受け取り力」の魔法、使ってますか?★「はち∞まにあ通信」186号

「月収30万円と50万円の人の周波数は違うんです!」

へ?????

「どうやったら、あと20万円増やせるかじゃなくて
 先に50万円の周波数になってしまえばいいんです!」

な、なんじゃそりゃーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

10.22、マリのお金の人生実験イベント。


今目の前にある残高や、入ってくるはずの予定金額とは
まるっきり、まったく関係なく!

50万円の周波数になったとき
50万円入ってくる。
それが「受け取り力」なのだという!

三次元的理屈から考えると、意味不明だ。
だけど、今までの経験を考えると・・・

これ以上完璧な説明はなかった・・・

私が所持品パンツ2枚で、命からがらDV男から逃げてきたとき
金なし、家なし、仕事なし、の三拍子そろっていて
おまけに借金500万円抱えていたけど

自由になった喜びで
人生で最も「至福」の中にいた。

すると・・・その一週間後に世界は一変し
今の夫に出会い、仕事も家も手に入れることができた。

目の前の現実は、ただの映像。
過去の自分が出していた周波数が引き寄せたもの。

だから今、どんな気持ちで生きているか?
それが一瞬一瞬未来を創る。
現実として現れるのには、やや時間はかかるが

〇〇さんだからできる、とかの問題ではない。

「ほら、やっぱりダメだったじゃん」とハウツーだけ真似して
結果が出ないことを嘆く人もいるが
ちゃんと自分の想定した現実を引き寄せている。

マリは、
宇宙人エイブラハムやイケポノセミナーのエッセンスを
巧みに使って
「周波数を上げる」ということだけ、に特化していた!

理系女子だけに、めちゃめちゃ論理的、かつ宇宙人的!
こーゆーの、好きすぎる!!!!

どうやら、この方法は「宇宙人の当たり前」らしい。
じゃあ、地球人だって使いたいわっっっ!

ざ・スーパーフリー講座でも「周波数」と
そのもたらす結果のすさまじさについて伝えているけど

マリの実験方法は

いますぐ、誰でも始めることができる!!!

超具体的かつ実践的、ってところが秀逸だった!

できるのよ、やれば!
誰でも!

誰でも、
やればできるのよ!

あはは、あはははははーー!!!
カンタンすぎるっ!
あはははははーー!!!


と、脳内完全にイッチャッタ私が引き寄せたもの

その夜突然参加することになった・・・

やぶちゃんの、わもん観音球『英語音(on)』ライブ!!!!
 ※http://kan-non-kyu.wamon.org/index.html

その場で「脳波」を変えるというセッションをやってもらうんだけど・・・

これが凄まじかった!!!!!

「ブーン」という低音が脳内に響く!
全身ガクガク、足はビクビク、マジで驚いた!


つまり英語の音が聞こえないのは、その「周波数」じゃないから!!!

ということで、英語脳にチェーーーーンジ!

その後、確かに
「英語が遅く聞こえた」「音がクリアになった」のであーーる!

効果のほどは、今週末のマリの英会話で試さなくっちゃ!
こちらのイベントも超おススメ!(下記参照)
英語だけじゃなくて、マリの宇宙人的考え方が面白すぎる。

 



お金のイベントに来られなかった人も
こちらはまだお席あります!
ランチタイムにも、ゆっくり話できるチャンスありますぞ~!

とにかく時代は周波数!
自分がどんな周波数を出しているか?

ウンチ周波数だとハエが。
お花周波数だと蝶が。

みなさんの周りにいるはずです!

マリのイベントまたやってほしい、やったら行きたいという
希望があったら、お知らせください。
また主催しちゃいまーす!!!


♡おすすめセミナー&イベントほか♡

★★12/10(土)【東京】はち∞さちの『ざ・スーパーフリー∞無限大!』(11/5(土)柏開催はおかげさまで満員御礼)
http://www.reservestock.jp/events/149963
深すぎる!との感想続々!伝説のすべパーゲームに続く「無限大統合すごろく」で、遊びながら宇宙の仕組みを体感しちゃってーー!

★★11/27(日)【東京】はち∞さちの『ざ・スーパーフリーZERO!』
うまくいっていないのが、まさか要らない心配のせいだったなんて!!!衝撃の真実を体感してしまう、恐ろしいゲーム!
ブラインドすべパーゲームを体感せよ!!!!!!!!!
⇒ http://www.reservestock.jp/events/145624

★10/29 10:30~ 大好評!!
真里の Beからはじまる英会話【ソング編】
今回の課題曲は、
オズの魔法使いの「Over The Rainbow / 虹の彼方へ 」♡
楽しすぎて深すぎる、どんどん英語が好きになっちゃいまーす♪
⇒ 
https://www.facebook.com/events/523503167860280/

★年内最後!大好評、あじゃぱー夫妻のBeカフェ
10/29【東京】『Beカフェ Vol.10』インスピレーションを受けとるカギを探る⇒ 
http://www.reservestock.jp/events/141602
数秘&カラー・セッションのモニター価格キャンペーンも募集開始!
10/21~23の3日で10人限定
場所は柏の葉キャンパス、遠方の方はSkypeにて
⇒ http://www.reservestock.jp/events/143126

★おかげさまで大好評\(~o~)/
もういやっ!「傷む」「におう」「しみる」化学染め、
したくない方!!
白髪、薄毛、ダメージ毛の方、超オススメですっ!
梅雨時の髪もストンとまとまる!二度染めなし、キシミもなし!
12種のハーブトリートメントで、至福体験しちゃってー!
目黒駅前1分
☆ハーブトリートメントサロンmidori☆
営業時間 11:00~20:00(水曜定休)
ご予約はこちらから⇒ https://coubic.com/midori3herb
当日予約、お問い合わせ 090-9975-3888

※札幌でお困りの方はこちらの姉妹サロンへどうぞ!
⇒ http://aphrodite-irotokiduchi.jimdo.com