eighter!はっちゃん

アホみたいに関ジャニ∞が大好きな
赤色eighter母ちゃんのブログ☆
最近ジャニーズWESTも♡


テーマ:

ニャンニャンニャンの日だって~猫

IMG_20160222_175713451.jpg
我が家のオッサン猫
・・年齢的に・爺ちゃんだな

そんな我が家の
猫の首輪
IMG_20160222_180309967.jpg
丸ちゃんカラーオレンジ


わんこは
IMG_20160222_181654914.jpg

ヒナちゃんカラーナス


これは・・・アレ を利用して作ったあれ ですうひひ・ピンクマ



キノコはっちゃんキノコでしたゆ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今回は
角をカットしてハサミ
四角にしました



・・・結構深くてデカいのねびっくり

そして
大好きな
デニムを使ってデニム

デニムリメイク・・・兼ねて

裏返すとこんな感じ
IMG_20160110_230217109.jpg
表に返すと



IMG_20160110_230537700.jpg

↑こんな感じにシンプルに

裏・・の花柄は(一番上の画像)とりあえずの土台になる生地ですので作業の途中・・・


そこから・・・どうするか表情

またまた考えて手が止まり


花柄が隠れるように

デニムをどう配置するか

で思いついたら作業はサクサク進み・・

片側は
縦の糸は~♪
 横の糸は~♪

と歌いながら
組み合わせて

IMG_20160110_230948260.jpg



IMG_20160110_231013698.jpg


反対側は
ランダムに張り合わせてデニム


IMG_20160110_231041125.jpg


∞マークでちょいアピール


沢山デニムを貼り付けたので
何も入れてないのに
デニムの重さがずっしりガーン

ちょと装飾付け足して
完成キラキラ


IMG_20160111_225043839.jpg


しっかりしてるので

わんこバックでも大丈夫そうですウインク

裏も!表も!
大人も!普段も!持てるニヤリ

リメイクエイトバックリボン

リメイクデニムバックデニム
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
セブンのくじで
やたらと集まったはずの
シューレース

一通りあるはずなのに
先日の
ジャニランドで

300円でお買い上げ~おんぷ

IMG_20160112_095506151.jpg


試作品で上手く出来たので
他の色も作ってみたくて・・

シューレースで作ってみたのは

IMG_20160112_095902168.jpg



IMG_20160112_095902737.jpg
首輪ですプードル

わんこの首輪見てたら目
思い付いてひらめき電球
引っ張り出してあせる

まず村サキ色で試作
IMG_20160112_100127879.jpg


うちのエイトちゃんプードル
紫eighterです

そして
各色でエイト

IMG_20160112_100245238.jpg

IMG_20160112_100245826.jpg


こんなにあっても

そんなに飼ってないんだけどねあはは・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。