ジョイフルライフのモニターに参加しています。


プロテオグリカン配合化粧品

PG2 ピュア エッセンス



最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の


高純度の原液を使用した
エイジングケア化粧品

PG2 ピュア エッセンス が届きました ~音譜



成分の鮮度を閉じ込める

真空パッケージを使用しています~合格


届いた時に、宇宙食みたいって思いました~ニコニコ
見た目からも、とっても効果ありそうな気分になります~音譜


最高純度のプロテオグリカン原液のみ

配合している美容液です~クラッカー


原材料:水 BG,プロテオグリカン


添加物、香料なども入ってないの~


ここで、プロテオグリカンって何!?ってことですが......


もともと、体内に存在する細胞外マトリックスのひとつで、

コラーゲンやヒアルロン酸とともに皮膚の真皮にある成分。



年齢とともに減少している成分です~叫び


今までは抽出方法が確立されておらず、

原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、

鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを

抽出できるようになったのです。


PG2 ピュア エッセンス のプロテオグリカンは、

北海道の鮭から抽出されています~


ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があるプロテオグリカン、

EGF様作用ももっているという今話題の成分~合格


保湿力の比較実験はこちら~

3時間後でも、ヒアルロン酸では表面が乾燥してしわしわになってしまってますが、

プロテオグリカンを塗布しておくと

ぷるぷる~クラッカー


すごいでしょ!!

真空パックを開けると、


光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用ひらめき電球

1滴を大切に使えるようにスポイト付き~ニコニコ


1滴を出してみますね~


とろんとした液体なのですが、

とーっても伸びがよいので、


あの1滴で画面に見えている皮膚面積以上に塗布できました~
瓶10mlと小さい~って思ったのですが、

朝晩1滴使用で1か月、十分もちそう~合格


そして、PG2 ピュア エッセンス の使い方ですが、

今までのスキンケアに「チョイ足し」するだけでよいの~


こんな風にね~



オススメな使い方は、化粧水の後に使う方法。

とっても潤うので、乳液もいらないぐらいです~ラブラブ


ブースター的に洗顔後に使ってもOKビックリマーク



PG2 ピュア エッセンス の使い心地は、さらっとしています~

潤いの代表のヒアルロン酸って、

とってもべたつくので

べたつきが潤ってる証拠なのかな....

なーんて思ってましたが、


間違ってました~叫び


これからは、べたつかなくっても潤うのが大正解合格




マルチに使えるPG2 ピュア エッセンス

プロテオグリカン最高純度の原液ビックリマーク

なので、添加物などの余計なものが配合されてないから

敏感肌でも使えそう~合格



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







AD