デザインフェスタ 45 | トモヤゴト<長瀬MEMO>

トモヤゴト<長瀬MEMO>

TOKIO好きです。智也君が大好きです。
日々の出来事を書き留めてたはずが 結局 
智也ONLYの日々。

若いころ コミケには参加したことがあるのですが この催しは初参加
 
とにかく すごい人照れ
 
そして面白いアップ
 
先日 デザフェスに行ってきました。
 
場所はビックサイト
 
遠いわ~sei
 
{3C1D98DC-A4E2-48F6-895E-B2346A0BCE2B}

 

お目当ての まほめさん@yuzupanda_mura と おっしゃる作家さんの作品を購入しに出かけました。

 

お仕事する かわいいまほめ@yuzupanda_muraさんパンダと さがおうじ@sagaoujiさんクロネコにお花を届けましたこれ

 

{EC7C45DD-3F85-4607-A425-FD1869621999}
 
こちら やたらツボの パンダB@yuzupanda_bさんこれ

 

 

{442A5CC6-C181-4E51-928F-673FE04386D5}

 

 

 

人気作家さんなので 人が途切れません。

 

 

とりあえず 欲しかったアヒルちゃんだけは 忘れずに買わなきゃ汗と 確保しましたが 予定してたグッズを買い忘れました。

 

まっ きっと次回の楽しみということにしますほのぼの

{43C1711E-FFCF-45FF-AF3C-02FD057EC8F3}

 

 

{A949B2F2-BF92-4E95-A5E1-4048CC87D09D}

 

 

{726638DC-30EF-4152-BF25-ABEAC1175EA3}

 

 

{279405FF-93BC-49E1-99B3-C4B247F71F41}

 

 

{B573C0AC-C2AC-4CCD-856D-FB3B4B87C26B}
 
このほかにも 猫耳のついた帽子を 購入エヘヘ・・・
 
もう 足はパンパン
(実は 今日もまだ筋肉痛)
 
へとへとになって帰ってきました。
 
途中 ゲーセンのある駅で 新作あざらしさんGETこれ

 

 

{2C506CEF-DBD7-4C07-A802-559058EF5DA3}
 
すぐ 電車で地元の駅に移動して お疲れ様のBEERaha

 

 

{18A7E2BE-78E3-4390-B769-882346CD53D9}
 
お通しがお刺身でしたniyari*

 

 

{831784B2-9F5D-41EC-8B4B-F08CA2811AA0}

 

トマトサラダは甘くておいしいです

{394DF4CC-ADB4-4167-9321-64D44EC346BC}

 

 

{F1B36255-2CBE-4101-B2C2-B1DA831768B6}

 

 

{2870A90F-ABA2-4E8D-B656-73054A1109EA}

 

 

{A6794F70-5FA0-4725-8CBA-2A808811C2B1}

 

{81469C1B-73B9-4D28-B7B5-4CB67E53043D}
 
{0B5278E4-AC05-4FCD-9155-B870F97D3A7A}

美味しかった~ハート