ハッチの野望★節約と幼児教育の巻

専業主婦ハッチ★のブログです。
2014年夏生まれの娘、ポッチ
2017年春生まれの息子、グッちゃん
一姫二太郎育児中!
イラストも描いてます。
節約、モニター、懸賞大好き❤️
引き寄せ術もやってます。
フォロー歓迎
いいね歓迎

ほぼ日手帳活用中!


テーマ:
みなさんは最初好きになったアイドルは誰ですか?

私は光GENJIの佐藤ひろゆきくんでした!
アツヒロくんファンは多かったと思うけど。(^◇^;)
今は何されているんだろう…

ローラースケートで滑りながら歌う姿、めっちゃ焼き付いてるよ!
太陽がいっぱいの、ミュージックビデオ
※ガチのビデオテープだよ(笑)
何度も見ていたの!
アニメだったねーなつかしい!


そして娘ポッチの最初に好きになったアイドルは…

なんと言おうとも

だいすけお兄さんです!


{D30676C4-0807-48A9-BB04-1DD8363E34DA}
先日の世界一受けたい授業で先生として出演してたけど
それ見てポッチが

きゃぁー\(^o^)/
と叫んだの(笑)
乙女ですよ、もー。

ポッチは踊って歌うのが好きになったのもお兄さんが出てる番組やDVD見て加速したかも?!

もっとたくさん踊って歌おうね!

てか先日は半日ずっとかぞえてんぐDVDの刑…(笑)

ゲロー(笑)

ハッチの野望with一姫二太郎
ランキング登録してます!
ポチリとおねがいします♡励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

こちらも!



ブロトピ:記事をUPしたら、ここで報告!
ブロトピ:ブログ更新しました(^0_0^)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ハッチ★一姫二太郎ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「長女のイヤイヤ期」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。