ハッチの野望~天下取っちゃうぞ!~

専業主婦ハッチ★のブログです。
2歳児の娘います。そして2人目妊娠中!
イラストも描いてます。
節約、モニター、懸賞大好き❤️
引き寄せ術もやってます。
フォロー歓迎
いいね歓迎

育児と懸賞&ポイントサイト生活の日々。
ほぼ日手帳活用中!


テーマ:
ポチリとおねがいします♡励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グラサントイトレネタなのでお食事中の方すいませんグラサン


二月末にトイトレ再開して、
便座もまた座れるようになり。
座りたくないっ!て言われても
ぬいぐるみを出して、ぬいぐるみもトイレに行くよーと誘導…するとついてくる(笑)
あっさりついてくるようになりましたびっくり

あとはシール作戦。
トイレにまたいだら一枚シール貼ろうね、溜まったら大好きな、ねるねるねるねをあげるねー作戦。


外出先でも
オムツ変えたい!て訴え、替えたのですが全くしてなくて笑い泣き

なんでやねん!

と思ったこともありました。ショボーン
お腹でっかいもんで運んだり誘導するのがしんどいんです。

朝起きたらと、夜寝る前にもトイレに座らせる習慣もつけ、だいたい二、三時間に一回の間隔かな?というのもわかって来ました。
が、やはり逃してしまいますね笑い泣き

そしてトイレでシーシーできず。
またいでも、でない、ない!と。
前よりかは長い時間座れるようになりました。

でも先日…
{32FD74AE-28C6-4445-82A0-4FA84A0EBF89}
大きな声で、目をキラキラさせて
出たーっ!爆笑

でも、明らかにでてない…
その後も出てないのに大きな声で出た!って言うもんだからうーん…( ;  ; )



そしてついに今朝。

ちょっと怪しげな顔をしたので
まさか?と思ったら、

う⚫️ち。
て言ったので慌てて担いで
パンツ下ろしたら、
おしりから、

ジンジャーブレッドマンこんにちは!

してたので慌ててトイレに乗せたら!


今度こそ
{54E7935E-DE67-430C-9446-EDB9AF197B1B}

でました爆笑

娘も、よかったね!よかったね!
わかったようです笑い泣き



少しずつトイトレいい感じに進んでいますニヤリ
あんなに嫌がってたのに、ママのエゴで急かしちゃったけど頑張ってるねえーん

五月にはオムツ取るぞ!!!


そして今日のおやつは

{FEB88050-B324-4159-A38A-0056639B31F0}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ハッチ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。