【あと345日(302日)】

テーマ:

家で勉強できない男=カス

 

 

 

 

こんばんは はっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新サボりました(´▽`)≦テヘッ

 

これからは2,3日に一回ペースでの更新となりそうです

 

ブログ書くのって意外と時間かかるんですよね笑

 

勉強もせねばならんので(←とかいいながらもできてないんですが)(殴

 

 

 

 

 

 

 

うーーーん

 

家だと勉強できない

 

図書館に行きたいのですが

 

ドがつくほどの田舎に住んでいるので

 

図書館までいくには

 

チャリで30分かけて山越えてかないといけないので

 

遠いし、疲れるし、めんどくさいしアレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日Forestと田村のやさしく語る現代文買いました

 

Forestなんだかんだやっといたほうがいいかなと思いまして

 

 

 

 

 

耳鼻科も行ってきました

 

花粉症です

 

非花粉症の人は人生ものすごく得してるとおもいますよホントに

 

 

 

 

 

耳鼻科の先生によると

 

新しく舌下免疫療法という

 

新しい花粉症の治療が開発されたそうで

 

これまでの薬は花粉症の症状を抑えるだけでしたが

 

今回のは根本から花粉症を治してくれるらし

 

 

 

 

 

 

がしかし

 

 

 

 

 

完治するには3~5年

 

毎日舌の下に薬を塗らなきゃあかんらし

 

 

 

 

・・・・・めんどい笑

 

 

 

 

 

 

まあでもやる価値はありそうですね

 

なんせ花粉症撲滅ですから

 

 

 

 

 

日本の医療も

 

アレルギーを完治させる治療を開発するとは

 

スゴいところまできましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4h10m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予備校はじまれはよ

 

たのん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

AD