【あと347日(304日)】

テーマ:

スーツ購入しました

 

 

 

 

こんばんは はっちゃんです

 

 

 

 

 

 

自分の学校では離任式に卒業生がスーツで参加することになっているので

 

浪人生もスーツを買わないといけないのです

 

 

 

本当は合格が決まってから

 

親と買い物を楽しみたかったし

 

親もそのつもりだったと思うので

 

なんかスゴイ申し訳なくなりました・・・・・

 

 

 

さらに店内では

 

早稲田に現役合格した友達と出くわして

 

もう消えてしまいたくなりました。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3h

 

 

 

 

 

 

 

勉強してなさすぎてさすがにヤバい

 

 

最近は勉強したくてもなにかと予定が入ってしまってできなくなるパターンが多いです

 

今日は

 

10時半起床orz

→友達とランチ

→スーツ買い

→部屋の掃除

→弟に勉強教える

→飯と風呂

→WBC

→勉強

→今

 

 

 

 

というようなダラシない一日になってしまいました

 

コレが積み重なると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。ヤバいぞ

 

勉強しなきゃ(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは駿台の前期クラス分けのプレースメントにむけて

 

国(現)、数、英の勉強ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マドンナの次に使う古文単語帳を

 

検討中なのですが

 

教えていただけるとありがたいです

(ゴロゴはNGです。ゴロに頼るのが嫌なので)

 

 

ある程度の網羅性のある単語帳が理想です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは(^-^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(3)