【あと352日(309日)】

テーマ:

全国の東京大学合格者の皆さん

 




本当におめでとうございます

 

 

 

こんばんははっちゃんです

 

 

 


小豆センパイは合格したようですね

(同級生にセンパイというのもあれだが)

 

おめでたい!!!

 

 

僕は高1のころから東大受験生ブログを拝見させていただいていて

 

当時のまりちゃんさんのブログはよくみてましたね

 

 

そんななか同級生である小豆さんが合格したというのは

 

本当に自分のようにうれしい限りですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

東大に現役で受かってしまうとはトテモドウキュウセイトハオモエナイアタマノヨサ・・・

(鉄緑行ってる時点で異次元)

 

 

小豆さんに祝合格のメッセージを送ったところありがたいお言葉をいただいたのでのせておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役時は東大を受ける学力こそなかった僕ですが

 

がんばります!

 

 

2浪はするつもりはないので、来年東大絶対うかったる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6h45m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZIP見んなん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

 

 

 

 

AD