【あと349日(306日)】

テーマ:

七転び八起き

 

 

 

 

こんばんは はっちゃんです

 

 

 

 

 

 

今夜ついに

 

親との決着がつきました

 

 

 

 

 

 

ド田舎の地元をでて東京やら大阪やらの駿台に通いたいはっちゃん

 

                VS

 

電車で20分(駅までチャリで30分)の地元の安っい予備校に通わせたい父

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝者

 

 

 

 

 

はっちゃん

 

 

 

 

 

 

やったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一年でかかるお金は将来全額かえすことになりました

 

まあそれくらいはせなあかんですよね

 

 

 

 

 

親には本当に申し訳ないなあと思います・・・・・

 

特に寮費が一ヶ月9万とか・・・

 

 

 

 

 

 

まあ東大受かれば全部チャラでしょう

 

 

 

 

 

希望のコースはスーパー東大理系です

 

明日父の仕事の都合がつけば説明会いってまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

前期が始まる前までは

 

浪人じゃー

 

なんて言ってた友達いっぱいいたのに

 

今となっては浪人する友達少なくてアレです

 

 

 

 

自分の学校の場合

 

単に浪人したくなくて志望を下げた人もいますが

 

親が許してくれないパターンが大半です

 

 

 

 

 

 

 

親には感謝しないと!ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日担任に会ってきましたが

 

「3月と4月で合格決まってしまうと思ってやれ」

 

という

 

ぱねえお言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

というわけで明日から勉強再開であります

(明日は説明会のため少なめ)

 

 

 

 

 

がんば浪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

 

 

 

AD