【あと351日(308日)】

テーマ:

朝風呂にはまってます

 

 

 

 

こんばんは はっちゃんです

 

 

 

 

今日はじめてスマホから自分のブログを確認したのですが

 

背景が真っ白!

 

 

へ?ってなりました

 

PCだと満開の夜桜なのですが・・(←修正完了!)

 

 

あと毎回貼っているスタプラの画像もちゃんとうつってなかったですね(←修正完了!)

 

 

 

さらにはブログタイトル兼カウントダウンが画像と被ってダサい感じになっていたので

センターまでの日は○○日とだけ書くようにします(←修正完了!)

 

 

 

 

引き続きはっちゃんの東大受験をお楽しみください(っ'ω')っ))

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日のアクセス数がとんでもないことになってました

 

 

帰納法は失敗???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロランキングでも受験生部門53位、奮闘記部門66位と

 

大変なことになっております

 

 

 

 

 

 

読者の皆さんはてっきり僕が今年東大を受験したと勘違いしたのでしょうか

 

 

 

安心してください

来年うけます

そしてうかります笑

 

 

 

 

 

 

 

はじめて僕のブログに訪れた人が大勢いるであろう

新年度ブロガーさんも増えてきた

 

ので

 

 

改めて自己紹介

 

 

 

 

・名前は はっちゃん

 

・浪人生(一年目)

 

・理系男子

 

・今年は東大を受験してません(するほどの学力がなかったので)

 

・得意教科 英語

 

・苦手教科 古典

 

・勉強スタイル 予備校か宅浪か未だ検討中(決まり次第報告)

 

・ブログスタイル 基本毎日投稿 スタプラの勉強時間はります

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7h17m

 

 

 

 

 

 

明日は後期試験(受かっても行く気なし)があるので

 

 

勉強はあまりできません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

 

 

AD