【あと356日(313日)】

テーマ:

大学教員の平均月収は65万ですって

 



こんばんははっちゃんです

 

 



将来やりたいことがぼんやりみえてきました

 

 

 

 

 

 

 

ずばり

 

 

 

研究職

 

 

 

 

願わくば大学教員かな???

(もうちょっとお金ほしい)

 
企業でも悪くないけど
 
でも肝心のやりたい研究内容はまだまったく・・・
 
 



 
物理系のなにかですかね
 
 
高校の先生で理論物理を大学で専攻していた先生がいるのですが
 
仕事なくなるから純粋な物理学より工学の勉強したほうが将来的には無難と言っていました
 
 
 
どうせ研究するならノーベル賞とか取ってみたいですね
(おそらく無理でしょうが)
 
 
 
 
 
 


 
 
最近あたらしい浪人生の東大受験生ブログが増えてきましたね
 
 
うれしいかぎり
 
 
 
 
スタプラでも新浪人生の友達が増えてきた!!
 
 
 
新浪人生の皆さんはっちゃんをどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 








 
 
{82A929DC-A906-4BE6-8DFB-1FD4995C310D}

 
 
 
 
 





 
 
 
今日から速単は朝と夜の一日2話のペースで進めることにしました
 
 
自分の速単のやり方は
 
単語ページ黙読
    ↓
単語ページCD
    ↓
長文ページCD×2
    ↓
長文ページ黙読
    ↓
訳照らし合わせ
    ↓
長文ページ音読(スラスラになるまで)
    ↓
長文ページ英文みながらシャドーイング(スラスラになるまで)
    ↓
長文ページ英文見ずにシャドーイング(スラスラになるまで)
 
 
 
 
 
こんな感じです
 

完璧になった長文は移動時間に音声を聞いて潜在意識までおとしこんで
 
最終的には倍速で速聴するつもりです
(速単のナチュラルスピードの倍速に慣れると東大リスニングがスロー再生に聞こえ、センターにいたっては遅すぎてキレそうになるらしい←英語教諭いわく)
 
 
 
 
 


 
英語ネイティブめざす( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは(o´・ω・`o)ノシ

東大受験生ブログランキング

 

 

AD