【あと357日(314日)】

テーマ:

花粉症到来

 




こんばんは はっちゃんです

 


 

昨日の卒業式後友達らとボーリングにいったのですが

 

今日 朝起きると右手筋肉痛orz

 

す、すさまじい破壊力ボーリング・・・・・・

 

 

運動部でしたが運動神経は悪いです

よってゴミ(_ _。)

 

 

 



一日中家だと勉強のやる気がなかなかでない、、、

 

やらなければいけないとはわっかっているのですが

 

 

 


 

宅浪なのか予備校に行くのかはまだ決めていません

 

家だとダラけてしまうという点では予備校に行きたいのですが

 

予備校に行くと授業の予習と復習で精一杯になってしまい自分の勉強ができなくなってしまいそう・・・・・・

 

代ゼミに単科で通おうかと検討中

 

がしかし僕の住んでいるところはザ・田舎(熊とか余裕で出るレベル)

 

当然大手の予備校にいくとすれば県外にいく必要があります

 

そうなってくると寮に入りたい

 

がしかし寮は本科生しか入ることはできないし

 

近くのアパートに下宿???

 

いややはり本科にすべきなのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{DAB06BD9-36B1-4CB2-B084-403CC4633BE7}


 

 

 

 

 

4時間は少なすぎる・・・・

 

 

明日図書館かカフェでも行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

  

AD