【あと359日(316日)】

テーマ:

中田打った!

 



こんばんは はっちゃんです

 

 


WBC楽しみだ(^ε^)♪

野球経験あるので、、、、

 

 

最近ものすごく寝付きが悪く

布団入ってから一時間ぐらいボーッとしてるんですが

朝型向いていないのか???(注:僕の言う朝型とは7時起床0時就寝)

 

 



夜という時間帯は感情が高ぶるらしく

不安とかが膨らむ時間帯なので

浪人生が夜型にするのはNGだと担任が言っていました

 

 



超朝型(4時起床21時就寝)とか実践してる友達いるんですが

 

ほぼ仙人笑

 

 


でもチャレンジする価値はアリかと、、、(できるとは言ってない)

 

朝に強い人って成功してるイメージがあります

(自分を律してるっていうかなんていうか)

 

 

規則正しい生活は大切ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{79DE582E-EADC-428D-9F82-1D69FE33A7A5}


 

 

 

 

 

漆原の面白いほどの一冊目は今日で一周おわりました

アルキメデスの定理あたりがすごくわかりやすかったです

明日からは2周目

 

 

 

 

 

本日は化学の使う(予定の)参考書

 

 

岡野の初歩からしっかり身につく 理論① 無機、有機① 理論②、有機②

鎌田の理論化学/有機化学の講義

福間の無機化学の講義

照井式解法カード 理論/無機/有機

セミナー化学基礎+化学

化学重要問題集

新理系の化学問題100選

東大過去問

センター過去問

 

 

 

現役の時やった参考書もはいっていますが

もう一度やりなおします

 

 

 

 

 



 

それでは(。・ω・)ノ゙ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

 

AD