【あと360日(317日)】

テーマ:

ワンピース好きなんです

 



こんばんは はっちゃんです

 


 

昔からワンピースの大ファンでしてね

一番好きなのはチョッパーのところ

 

あの話を読んでから一時は医者になろうと思い立ったのですが

やはり自分にはあっていないと思われ、、、

 

 

ワンピースにでてくるキャラクターはみんな自分の信念を全うしています

誰よりも自由にいきています

 

 

 

浪人生も同じではないでしょうか

 

 

 

まわりからなんと言われようが

自分の信念を貫き

自分に素直にいきることが

 

 

とても大事なことだと確信しています

 

 

前期試験の発表はまだですが

進学か再受験するかは

必ず自分の意思で選ぶべきです

 

 

なんせ自分の人生だから

 

 

僕自身、浪人したいと親に打ち明けたとき

親からはすごく反対されました

出願前一週間はほぼ毎日親とけんかしました

 

 

それでも僕は折れなかったです

 

 

自分の意見を押し通しました

 

 

 

この決断に悔いはないしこれから先悔やむことも絶対にありません

 

 

 

 

これから夢追い人になられる人へ

 

 

笑われていこうじゃねエか 高みを目指せば

出す拳の見つからねエケンカもあるもんだ!!!!

                         -------マーシャル・D・ティーチ

 

一年間一緒に頑張っていこうじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{E1CF7D6D-183D-4F6B-AAC3-552D0FAA1EEB}


 

 

 

 

 

偉そうなこといったわりには勉強してません

ゴミデゴメンナサイ

 

 

 

 

 

物理の使う(予定の)参考書たち

 

漆原晃の物理基礎・物理が面白いほどわかる本 力学・熱力学 電磁気 波動・原子

漆原の物理 明快解法講座

物理のエッセンス 赤、青

良問の風

名問の森 緑、橙

物理標準問題精講

東大過去問

センター過去問

 

 

 

 

難系回避ルートでいきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと

東大受験生ブログランキング

 

 


AD