【あと362日(319日)】

テーマ:

絶対的なピカチュウ信者

 


はっちゃんです

 


 

昨日はポケモン21周年だったんですね!

ポケモンのゲームは中学生の時にやりこみましたね



僕はDP世代です

DPに限らず僕が絶対にやっていることが・・・・・

 

 

 

必ずピカチュウを育てる

 

 

ということ

 



ピカチュウに電気玉もたせるってやつですね(知らない人ごめんなさい)

伝説ポケモンを使うのはあまり好きではないので・・・

 




21年間も10万ボルトをあびてきたロケット団の体は大丈夫なのでしょうか

 

彼らの不屈の精神には頭が下がります(σ・∀・)σノノ☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

 



 

朝型に変えるといいつつ今日起きたのは10時orz

明日こそは!!

 

 



 

今日からこの一年で使う(予定の)参考書たちを紹介していきます

 

本日は英語

 

合格英単語

合格英熟語

システム英単語

速読英単語 必修編、上級編

速読英熟語

英文読解入門基本はここだ!

全解説頻出英文法・語法問題1000

基礎英文解釈の技術100

ビジュアル英文解釈Ⅰ、Ⅱ

英語長文ハイパートレーニング2,3

キムタツの東大英語リスニング BASIC、無印、SUPER

毎日の英文法

大矢復 英作文の実況中継

自由英作文編 英作文のトレーニング

英文要旨要約問題の解法

英文要旨大意問題演習

ポレポレ英文読解プロセス50

英文読解の透視図

ディスコースマーカー英文読解

東大過去問

センター過去問

 



 

自分の英語は偏差値60~65

マーク模試なら160~180

という感じで一応得意教科です(まだまだですが・・・)

 

本番も英語でしっかり稼ぎたいので重めです

 

速単は音読用で単語はシス単で覚えます


参考書は基礎からもう一度やり直すつもりで選びました(英語だけでなく全教科)

 

 

 

 

やることは多いですが

 

 

やるしか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします

東大受験生ブログランキング

 

 

 

AD