1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-07 19:41:04

やってくる~

テーマ:ブログ

こんばんは♪

 

え~今夜は冷えますね・・・

すべて冷え冷え(°д°;)

 

え~今年もあの季節?がやって来ました♪

そうです!熱々のロータスデーです!

 

 

日程詳細は・・・ポスター画像を拡大ガン見して(^▽^;)

そこのロータス乗りやロータス予備軍やロータス欲しい人や暇な人?

皆さんふるって参加しましょう♪

 

HACは出店!しようかな~と思ってみたが

やっぱないかな~

 

でもFIAT!(^_^;)で遊びに行く予定♪

 

え~ラッピングの方は結構ヤバい感じで・・・

ヤバいって??どんなヤバい??ヤベー(°д°;)

色々ヤベー(;´Д`)ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-13 20:05:50

東京オートサロンに行って来た!

テーマ:ブログ

今年も宜しくお願いします♪

 

東京オートサロン2017に行って来ました~

まぁ東京じゃないんだけどね。

 

豹?針鼠?

一種のラッピング?芝生?(近所で見かけた車。非オートサロン)

この位インパクトのあるものは正直なかったな・・・

生業であるカーラッピング業界にも新たなる動きが。

明日、明後日の動員数は凄いだろうな~

3eleven出てました♪

 

全体的な個人の感想は・・・豊かな日本を再認識させられましたー!?

 

 

え~HACのラッピングの方ですが、明日はマクラーレン540ルーフ貼って~

BENZ W212の色分けラッピングもやってます~

 

では♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-12-30 16:29:32

今年一年…ってか1年ぶりの更新(汗)

テーマ:ブログ

すみません一年ぶりぶりの更新です・・・

 

今年一年お疲れさまでした。

HACの今年一年は…

とてもとても印象的というか…

絶望も味わった非常に忘れられない一年になりました。

 

全部私事の主観なので聞き流してください。

 

 

年始から訃報

ほんの子供の頃、音楽ではなく何気にTVで観た地球に落ちて来た男

という映画で衝撃を受けそれからずっと憧れの神様でした。

こんな不思議でこんなかっこいい人は現れないだろうなぁ・・・

 

 

 

若かった頃のキラキラバブル80年代スターが次々と亡くなって・・・

悲しくもあり懐かしくもあり、改めて時間は経っているんだなと再認識させられました。

 

 

 

毎晩ゴン太と散歩する公園で事件があったり

 

みんなのダイエーがイオンに変わったり

 

ニトリが出来たり(笑)

 

夏の終わりの悪夢です。

相棒ゴン太がヤバかったり・・・

神奈川県川崎市にある動物病院です。

http://www.jarmec.jp/

絶望の淵から救ってくれた病院です。

(掛かり付け病院からの紹介状が必要です)

絶対にセカンドピ二オンは必要です。

犬や猫は想像以上に病気の進みは早いです・・・

思い知らされました。

 

T先生、本当に本当に有難うございました。

感謝以外の言葉が見つかりません。

本当にヤバかったんです・・・

あと一日、いや数時間処置が遅れたら相棒の命は間違いなく無かった。

日に日に異常数値が下がり、1週間の入院なんとか救われました。

担当医のT先生の見解と処置のお蔭です。

もちろん半分はゴン太の頑張りも♪

 

全く仕事が手につかないHACに

仲間達も都合を付け加勢してくれて!

 

他にもお客さんや家族達にも励ましや的確なアドバイスを頂き

右往左往して判断が鈍っているHACを支えて貰いました。

この感謝は一生忘れません。有難うございました。

 

今では以前よりパワーアップしている相棒です。

いつも必ず地下にあるガールズバーを覗きます(笑)

 

Aさんもいつもお気遣い有難うございます。

 

来年はカーラッピングに留まらず

新しい事にも挑戦ですね~

 

ではよいお年を~♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。