1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-26 18:46:27

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は7円でした。終値の6円は許せないけど7円なら許せます(笑)ユニオンHDと中小企業投資機構は、ボックス圏相場ですが、どっちに振れるのか楽しみです。eワラントでは、エルピーダの株価はストップ高ですが、5月満期日のコールは反応無しです。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-03-25 19:55:48

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は6円でした。また暇になりそうです(笑)ユニオンHDや中小企業投資は監視中です。デザインエクスチェンジは下げ止まったら、また購入してみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-24 19:39:28

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は、7円でした。今日に限ってはちゃんと空気を読んでました(笑)なんだか楽しみです。ユニオンHDと、中小企業投資機構は監視中です。デザインエクスチェンジは少々利益確定をしました。eワラントでは、5月満期日のコールの日東電工とエルピーダは、諦めてます。シャープは少々利益確定しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-23 18:39:40

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は7円でした。記録は18日連続6円で終了となりましたが、明日6円の終値に戻るなら、心が折れますよ(笑)ユニオンHDは、閑散としていい感じだと思います。中小企業投資は、動きそうな雰囲気をしてます。デザインエクスチェンジは今日もストップ高で、嬉しいですが、もっと購入しとけば良かったとぼやきます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-19 16:56:31

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は、6円でした。18日連続終値が6円ですから、先ずは20日連続ですね。空気を読むしかないでしょう(笑)ユニオンHDは、9円で指してますが、無理っぽいです。中小企業投資機構は、貯金箱のような存在です(笑)デザインエクスチェンジは、もっと買っとけば良かったです。eワラントでは、新規に探してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-18 17:58:16

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は、6円でした。17日連続で終値が6円なので暇ですが、眠くないです(笑)ユニオンHDは、9円では買えそうにないです。中小企業投資機構は今日もお小遣いで買いました。デザインエクスチェンジは、寄り付きに購入してから、いつの間にかストップ高に張り付いてました。もっと購入しとけば良かったと欲が出ました(笑)eワラントでは、シャープが堅調です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-17 16:59:06

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は、6円でした。16日連続同終値が続いてます。一瞬浮上したのは気のせいでしょうか?楽しみとなりました。ユニオンHDは、9円で買えるかな?中小企業投資機構は、お小遣いで毎日買えます(笑)デザインエクスチェンジも打診買いする予定です。eワラントでは、日東電工にエルピーダの株価は堅調ですが、5月満期日のコールは死んでます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-16 17:33:23

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は、6円でした。15日連続同終値ですね。こうなれば空気を読んで、記録を更新してほしいです(笑)ユニオンHDは一服ですが、まだまだ注目してます。中小企業投資は今日もほんの少し購入しました。カバーワラントでは、シャープに期待をしてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-12 17:40:40

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は6円でした。気付いたら13日連続終値が同じですね。どうりで暇だった筈です(笑)タイミング的にも動き出してもいい頃だと思いますが、期待をしたら全く応えないので、待つのみです。ユニオンHDは9円を割らなければ安心です。中小企業投資機構は、今日もほんの少し購入しました。eワラントでは、エルピーダに日東電工は買値までの回復は絶望的となりました。当時、満期日が半年以上あり、ワラント価格が無いに等しかったので、購入しましたが、甘かったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 19:28:20

ぼろ株&eワラント

テーマ:ブログ
今日のアイビーダイワの終値は6円でした。日経平均に連動しないのが、長所でもあり短所でもあります(笑)ユニオンHDは、9円を死守出来るのか、様子見です。中小企業投資機構は少しずつ購入してます。eワラントでは、シャープに期待してます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。