ビーフシチューチャーハン | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

昨日ジムで懐かしいお菓子をいただきました。

 

 

左の寒天ゼリーのは昔良く食べたなぁ。

 

 

祖父母宅へ行くと菓子器の中にあったりしたけど久々に拝見しました。

 

 

スーパーとかでも置いてあるんだろうけど、全然目が行かないというか買う対象として見ていないのでしょう。

 

 

今まで自分で買ったことは一度もないかもしれません。

 

 

おそらく今後も買うことはないだろうなぁ。

 

 

でも懐かしい味を楽しめてよかった♪

 

 

昼は丸鶴へ。

 

 

ウマニソバかレタスチャーハンか迷いつつ入店。

 

 

すると、壁に「期間限定」の文字が!!!

 

 

ビーフシチューチャーハンだと!?

 

 

ランチ予算オーバーですが、これは一度食しておかねば。

 

 

うーん、想像通りの感じかな。

 

 

カレーの要領でレンゲでチャーハンとシチューを掬い頬張ってみる。

 

 

むむっ!!

 

 

むむむっ!!!

 

 

ほうほう、これはイケるぞ。

 

 

思いの外、本格的なデミグラスソースを感じさせるビーフシチューにチャーシューの旨みたっぷりのチャーハンがベストマッチ!

 

 

お互いに喧嘩してクドくなり過ぎるんじゃないかとの不安はひとくち食べた瞬間に一蹴され、食べ進めていく手が止まらない!

 

 

食後のアイスコーヒーがいつもより美味しく感じます。

 

 

いつまでの限定なのか不明ですが、ちょっとチャーハンに飽きてきたかなって人には試してもらいたい一品です。

 

 

そもそも「チャーハンに飽きてきた」って人はそう多くはいないでしょうけど。

 

 

最近、土曜日のサービスランチは「おたのしみ」に変わって週替りになりましたが、明日はインドマグロ刺身定食とのことです。