角海老ハワイ島キャンプ | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

水曜日の夜に日本を離れ遙か6430km東にあるハワイ島へやってきました。

 

 

観光とかバカンスだったらなぁ。。。

 

 

なんて思ったりもしますが、角海老ボクサー軍団による走り込みトレーニングキャンプです。

 

 

参加は7名で僕以外に高山樹延、小国以載、岡田博喜、藤本京太郎、坂本大輔、斎藤一貴が参加しています。

 

 

同行は小堀佑介トレーナー。(すぐにでも復帰できるんじゃないかってほど現役当時と変わらない体付き)

 

 

一日の基本的なスケジュールは朝と夕方の涼しい時間帯の2度に分けて計25km〜30km程を走る予定です。

 

 

日本と比べると格段に湿度が低く暑くてもベトベトしないので良い感じです。

 

 

ビーチでダッシュなんかもやります。

 

 

みんなでスーパーまで食材を買い出しに行って

 

 

食事はこんな感じでの自炊がメイン。

 

 

外で食べるご飯は最高に美味い♪

 

 

炭火を起こして焼いたハワイアンビーフが絶品すぎるっ!

 

 

夕方のロードワークを終えた後のサンセットが素晴らしいのなんの。

 

 

これは見てるだけで癒やされるし、パワーを貰えそうな気がします。

 

 

砂山を黙々と作っているスヨンがかわいい。

 

 

あと1週間ほど滞在して走る予定ですが、初参加の坂本さんと斎藤はすでにいっぱいいっぱいな感じになっているけど、最後まで持つかなぁ??