1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-16 17:00:08

真矢ミキさんとドラマ「黒蜥蜴」で共演!

テーマ:ブログ


江戸川乱歩 誕生120周年 没後 50周年記念

黒  蜥  蜴

名探偵 明智小五郎や怪人二十面相の
生みの親として知られ
日本を代表する推理作家の一人
江戸川乱歩の生誕120周年 
没後50年の節目だった今年
これまでにも数多く映画化 舞台化
されてきた名作「黒蜥蜴」が
真矢ミキ 渡部篤郎 主演で今冬ドラマ化
されることが明らかになった。


そこで、劇中歌としてこのドラマのために

書下ろした ✍ HAB I SCREAM の新曲

Black Lizard 

が起用され 自身もドラマに初出演‼️

主演の真矢ミキさんが華麗に妖艶に

踊り舞うというミラクルな共演が実現‼️

元 宝塚歌劇団トップスター 真矢ミキさん

今まで会った女優さんの中でズバ抜けて

綺麗で、一瞬でオーラに引き込まれました。

そんな真矢さんとの共演は、いい緊張感の中で、

いいパフォーマンスができたかと思います。

なによりキャスティングしてくださった

根本和政監督にホント感謝✊

O.A楽しみです!


皆さん是非チェックお願いしますネ‼️✌️ 


テレビドラマ「黒蜥蜴」は
関西テレビ・フジテレビ系にて
12月22日 21:00~23:18に放送

      【 黒蜥蜴

主演  真矢ミキ 

         渡部篤郎   

         剛力彩芽 

         山下真司

         岡本あずさ

         里見浩太朗 

         ハブ・アイ・スクリーム



{75EADB9B-14D9-458E-BC38-063609645345:01}

Black Lizard
(ブラック・リザード)
〈12月22日 itunes他 配信開始〉
Words HAB I SCREAM 深沢正樹
Produced by HAB I SCREAM 
                    Positive Zigen

 


監督  根本和政
 





one 



 

いいね!(19)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-23 12:26:10

電池が切れるまで

テーマ:ブログ
パパ この本読んでみてと渡された一冊の本
タイトルは「電池が切れるまで」どんな話なんだろう?読んでいくと驚きました
主人公は ゆきなちゃんって11歳の女の子
あの 「I See You」で歌った娘のお友達
ゆきなちゃんと同じ名前 同じ歳 そして同じ病気
コレは僕らの知ってるゆきなちゃんじゃないの?
って何度も疑った 
こんなことってあるんだな

命の長さを乾電池に例え
亡くなる4ヶ月前に書かれた
少女の詩が心に響く

命 
命はとても大切だ

人間が生きるための電池みたいだ

でも電池はいつか切れる

命はいつかはなくなる

電池はすぐにとりかえられるけど

命はそう簡単にはとりかえられない

何年も何年も 月日がたってやっと

神様から与えられるものだ

命がないと人間は生きられない

でも 「命なんていらない。」 と言って 命をむだにする人がいる

まだたくさん命がつかえるのに

そんな人を見ると悲しくなる

命は休むことなく働いているのに

だから 私は命が疲れたと言うまで

せいいっぱい生きよう

宮越 由貴奈(小学四年)

健康のありがたみは病気にならないとわからない だから今日を精一杯生きよう

#電池が切れるまで
いいね!(58)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-06-09 11:09:21

リリースパーティー 大阪編 #LetsRoll @grandcafe

テーマ:LIVE

Twitter インスタでの前宣伝プロモーションからハンパじゃなかったリリースパーティー大阪編おかげさまで @グランカフェは満員御礼!!
ステージからの眺めも最高でした。
企画してくれたDJ TANKO師をはじめ、
DJ George Menace Recordsのみんな
メグや竜巻一家の出演者 
ステージに華を添えてくれた舞ちゃんはじめSexyダンサーズの8人ありがとう!
それからグランカフェのスタッフの
みんさん本当ありがとうございました。
来てくれた仲間 キヨシ、O.K.I, 
大阪在住の I See You ミュージックビデオで衣装を手掛けてくれたハヤトもシャンパン持って嫁さんと駆けつけてくれた嬉しかったよ!

久しぶりのDJ Celoryをバックに新譜からクラッシックスまでシュガーソウルと合わせて約一時間がっちり盛り上がったな!
普段やらないソウスクの曲もセロリがスピンすれば鬼に金棒スタイル強い文無しの鉄板だ
何箇所かツアーを一緒にアイコとも回ってきたけど、ホントにエネルギッシュでオーラがハンパじゃないんだ。シュガーソウルもニューアルバムを製作中だからアイコの今後の動きもチェックしておいてね!
朝方Hotel帰ってからセロリとゆっくり話せて良かった。きのうの昼からの打ち上げも
"とれぼん"東洋一安い焼酎五百円で出すから~とかいって、ジョッキで呑まされて
ジョージ君の事務所で動けなくなったよwww笑
アテンドしくれた岩井くんにノリさん そしてこの人が居なかったら成立してない
大阪ビッグドン DJ タンコさん 
ホントありがとうございました。

BIG S/O to Osaka all the party people
{E0289B0E-F90E-44A2-9CAF-7A8AF8A5A831:01}

{EEA72B0A-971B-47B6-91EF-387FC19ADDB5:01}

{CD1E2F64-24A8-4F74-AB2C-CAE86394ED43:01}

{51D41AD0-8598-462A-B657-7FAAF3DAE507:01}

{6F6157E5-D1CA-443E-B38E-2E9B7D58AA04:01}

{BD21A04E-7015-4F36-8D41-307A91C88ABC:01}



photo by junya_photo



one
いいね!(18)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-25 19:00:39

大阪でもリリースパーティーを6.6開催

テーマ:ブログ
{3370888A-D0A6-4392-A9B5-90923A90A281:01}

{C2006C9C-345C-4F11-9A61-36BE139BF8A5:01}




大阪の #LETSROLL_OSAKA 🔥
#GrandCafe_osaka #tag の盛り上がりっぷりハンパないす❗️関西方面の方お待ちしておりまーす❗️もちろん @mrbeats バックDJに @habiscream #sugarsoul が歌います絶対にお見逃しなく🙌 #osaka #naniwa #habiscream #djcelory

Let's Roll 
HAB I SCREAM NEW ALBUM RELEACE PARTY
GRAND Cafe
23:00~
DOOR:  ¥3,500w/1D
TICKET: ¥2,500w/1D
Lコード 『52498』

Special Guest
HAB I SCREAM 
SUGAR SOUL
DJ CELORY

#竜巻一家
JAZZY BLAZE 
LEICIEL

DJ GEORGE
DJ TANKO
DJ 雪成   
DJ N-KICK
DJ AKU

DANCERS
AKI
LISA(Jeccy☆E)
MAICA(Reggaxxy)
MIYUKI
RUNA(Jeccy☆E)
$AYAKA(Jeccy☆E)
SHINKO(HYP)


#LetsRoll_osaka
#GrandCafe_osaka 

menace-records.com
grandcafeosaka.com


いいね!(19)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-25 18:54:02

写真で振り返るここ二、三ヶ月

テーマ:ブログ
{9E87C34E-6989-486D-AE61-35AF4F7CA545:01}

{E7F2D65E-F108-4A0B-9637-C4F7730B3ABD:01}

{ED3BF742-DE3F-4A45-8E9C-04E5C713F588:01}

{F413058D-BA6F-41CB-A2CC-E9C671BBD753:01}

{97C94F4E-86FA-4A78-A94B-A4DDE51A6D78:01}

{6EBB230F-D056-4F9A-84C4-309626DC265C:01}

いいね!(4)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-25 18:51:35

写真で振り返るここ二、三ヶ月

テーマ:ブログ
{EAEC5CE7-38C5-46F7-9357-BD8618B79CE6:01}

{7AC43129-A036-46E3-A2D7-ABA2BC6D0F7C:01}

{5176EC38-CE53-489B-A259-7C3FA11D9F54:01}

{88A62F24-5ABD-4378-9E56-98480B747825:01}

{09B482F5-53E4-4F29-9C64-397E59B4803C:01}

{9FD550EE-1961-4888-AE83-71EAFD7EFA04:01}

{36FB3C3B-C898-4F4D-9DE7-654E2FDAAB5B:01}

{A432F52F-1194-4E43-BE10-CEFEB26CAA82:01}

{A891E6EF-EC81-4F2C-B4A1-E191D864649F:01}

{8685EE34-667B-4F50-A5DB-9A4A44B9CA21:01}

{8216CE8E-34B1-4277-ABB6-47E2C08E6D78:01}

{C2BEC678-8D3C-452E-89B5-67639B93880E:01}

{AEB4C292-3B07-4287-A290-B53B65F668A1:01}

{34F8E4F3-7E81-401D-909B-581E2259B98E:01}

いいね!(2)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-05-25 18:46:23

写真で振り返るここ二、三ヶ月

テーマ:ブログ
{3565E6A4-C7E2-4DDB-9CB7-82A03E8FAEE7:01}

{78D69495-F5E7-49E4-BA9F-9EE9387F25DA:01}

{1FC2699A-F6D8-4E4F-BFD4-7E903C5D252B:01}

{42CA72F5-D2F9-4993-BBB1-4709AF864FE8:01}

{2FC617F0-1515-4856-B6E6-8C25134C96E2:01}

{134DDBBB-3418-424F-9E02-53DD8F060151:01}

{A9BE6DA5-3039-42EB-8E82-5CC0C3971DF8:01}

{1083F3CC-FBCA-4B73-8875-972CAE0C4704:01}

{8FE63F51-51FE-41B0-9689-06D4A1F31C10:01}

{E56A86BB-2EDF-4169-9D33-0B2109F878D1:01}

{E5D1627A-2694-4C86-8E64-2563366FEC44:01}

{C3FE0D25-E49A-4B2A-9482-CD7EFDBF8085:01}

{8E2F4E15-737F-418A-BA97-BF52DDD3590A:01}

{198F799A-3EE8-4D00-82B3-F781B1F3927A:01}

{1843DC4F-3EF5-4EF5-9171-ED1659E67BCA:01}

いいね!(2)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-01-16 13:20:51

HAB I SCREAM 「Hab i Scream」ニューアルバム完成!ジャケット公開!

テーマ:ブログ
「これが俺の今。君の今は、どんな感じ?」

2009年に出した3rd「Palpable」以降
Yoyo-Cとタッグを組んだ
"High Jack Air Lines"での2013年のフライト
2014年は言わずもがな "Soul Scream"の
連続 7インチリリースを経て
約 6年間の沈黙を破りニューアルバムを引っさげ HAB I SCREAMが帰って来た!
今回 注目して欲しい所は 全編セルフプロデュースでトラックから自ら作り出したところだ。実際 トラックメーカーから集めたビートで以前から制作はしていたものの
自身の納得のいく作品を作り出すことが
できず、サンプリングを駆使し自らビートメイキング。
今までは餅屋であるラップに全神経を傾けていたが 今作は全体のバランスをみて作ったから制作 スタート当初から考えると予定より若干 時間がかかってしまった。
10曲+1曲(リミックス)を含む
全11曲のアルバムはバラエティに富んだ
トラックにハブ・アイ・スクリームの鋭いメッセージがビートを走る!
自らのアーティスト名をアルバムタイトルにした今作はコンシャスかつシリアスな内容が多い。他のラッパーが言わないこと 他のラッパーが触れないテーマを中心にハブ・アイ・スクリームのフィルターを通し比喩的な表現もなくストレートなラップを表現している。
その中でもリード曲の
シュガーソウル AIKOを招いた「I See You 」
は まさかの 2人のコラボとあって
驚いた人たちもたくさんいた。
他にもラッパーで誘いたいアーティスト候補は居たのだが ハブ・アイ・スクリームがあまりに言いたいことがあり過ぎて
ほぼ一人でRAPを完結させた。
これぞ、まさに、ワンマイクだ。
所謂世間一般のパーティーチューンや
恋愛ものは無い 類をみないドープなテーマを幾つも放ち 重量感たっぷりな作品に仕上がったのではないかと思う。
ハブ・アイ・スクリーム曰く
"Soul Scream"の1st 「The Deep」や
「TOu-KYOu」2ndの「The Positive Gravity」などをリアルタイムで聴いていた90'sヒップホップヘッズに是非 手にとって
聴いてほしいと言っている。
お互いに歳を重ね 家庭を持ち子供を持ち
成長した人たちに聴いてもらえたら
何よりありがたいとのこと。
もちろんニュージェネレーションにもだ。
楽曲タイトルが全てローマ字表記なのには
隠れトリックが含まれてるようだ
そちらも合わせてチェッーク!
お待たせしました2015年 3月4日リリース!

01. 82Bars
02. AAAddiction
03. Broken HeART
04. I See You w/ Sugar Soul
05. Sorry Feat DJ YUZE
06. Call Me (Hey Bro)
07. Racial Profile (GOLD)
08. EXODUS
09. Amazing Future
10. M y s t i c
11. I See You


#HABISCREAM #4th
#HabiScream
#Cover #Jacket by #NasaFunahara
#拡散よろしくお願いします。

one

いいね!(19)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-15 11:11:11

「 約8年間の月日を費やし完成させた入魂のレクイエム 」

テーマ:リリース
私の娘が4歳の頃、同じ保育園に通ってる
友達が、小児白血病と知らされました。
高度医療を主に行い 全国から難病の
子供たちが、搬送される医療センターでの
生活を余儀なくされました。
子供を持つ 同じ一人の親として、
私は 感情移入してしまい心は激しく揺れました。
「オレにできることは何かないか、、」
気がつけば、此の I See You を書き上げていました。
音楽の力を信じてる私は
彼女へエールを贈るつもりでした。
小学生となる 9歳の頃、保育園に通ってた
お友達 お母さん 保育園の先生と、
彼女に会いに行きみんなで写真を撮りました。
車椅子の彼女は満面の笑みで
ピースサインをしてくれました。
手術にも弱音を吐いた事は一度もなかったそうです。
あの小さな身体から大きな勇気を貰いました。

長い治療の甲斐なく、2012年11月23日
彼女の訃報を耳にしました。
時が止るっていうのは、
ああいうことを言うんだと思う
この残酷な現実を受け入れることが
出来ませんでした。
ただ自分の無力さに
呆然とすることしかできません...

しばらくしてから、この歌詞と再び
向き合いその後 レコーディング
もしましたが 、納得する形には至りません。
歌詞も手直しを繰り返し
最終的に自分でトラック(音)を作ることに
決めました。
中途半端な気持ちでは 歌えない唄であり
彼女の壮絶な人生を 生半可なものでは
彼女にも失礼にあたるから
それと同時に覚悟も必要とされました。

フィーチャリングには、
シュガーソウルのAIKOを招きました。
このエピソードを伝え レコーディング当日
まで歌詞を練り上げてくれました。
互いに子を持つ親となり 母となり、
子を持つAIKOなら いや、
AIKOしかこの歌を歌える人はいないと思っていました。
全ては、こうなる為の導きだったと今は思っています
僕の作ったトラックに、AIKOの歌が
のった瞬間 全身 鳥肌が立ち震えました。
トラックも共同作業で、AIKOがベースを
弾きブラッシュアップを重ね
出来上がった曲を二人で聴き
二人で涙を流しました。
8年の年月をかけ遂にココに完成しました。
リアルにこういう 幼い女の子がいたことを、
音楽を通して、1人でも多くの人に知ってもらえたら何より。
音楽の力で彼女の蘇りになると信じてレクイエムを贈ります。
発売は彼女の命日である11月23日 。

どうぞシェア拡散よろしくお願いします。



▶ iTunes Store #Preorder #予約開始
https://itunes.apple.com/jp/album/id928357897

▶CMはこちらをクリック
http://youtu.be/WXFie_Nkirc
11月23日リリース


I See You w/ Sugar Soul
Words & Music by Hab i Scream, Sugar Soul
Recorded by Eiji Hirano Studio Happiness
Mixed by Kenichi Yoshimura POWERBOX
Assistant by Masaomi Masuda
Mastered by SUI



HAB I SCREAM

One


いいね!(19)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-07 06:41:21

HAB I SCREAM The Circle

テーマ:ブログ
4THアルバム"HAB I SCREAM"発売前に
2003年に全編 生音で制作された
CD音源のみで完売している
1STアルバム "The Circle"を
iTunes他各サイトで配信開始します。
チェックされてない方は是非このタイミングで聴いてもらえたら嬉しいデス。
2003年の11月11日にCD発売したので
ジャケをリニューアルし11年後の
11月11日に配信を開始します。

#2003 #1stAlbum #Organic #Band #生音
#Circle are “Kenny, Hab i Scream,
Simon, Mar, Nongtang”
Mastered by Shiba Akihiro
at JVC mastering center
Photo by Katsuo Takahashi
#habiscream A\\Org®

one

いいね!(5)  |  リブログ(0)
HAB I SCREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Twitter

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。