2wayワンピース | HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE

あたたかみのある空間に、かわいいものをつめ込んだセレクトショップ

”HABERDASHERY SUNNY SIDE STORE”

自由な発想で、ファッションとライフを楽しむ女性へ…。

みなさま、こんにちは~^^


今日の午前中の雪にはびっくりしましたね(^^;)


午後からは陽光も射し、明るくなってきました^^


寒くてもやっぱり太陽は春ですね~♪




今日は春らしいコットン素材のワンピースをご紹介します♪


ピュアなホワイトがまぶしいですね~




¥29.000-+消費税



胸元にゴムが入っているので安心♡な


キャミワンピのデザインです。






切り替えのレースで広がらないので、


すっきりとしています。





後ろのリボン結びがさりげなくキュートですね♡


まさに、バカンスにぴったりなワンピースです!!





マリンな雰囲気のボーダーカーディガンを


重ねてもかわいいですよ♡





こちらのVIEW From HABERDASHERYのカーディガンは


ONLINE SHOPで40%OFFになっております^^


ぜひチェックしてみてくださいね♪


↓↓↓

http://www.haberdashery-sunnyonlineshop.com/SHOP/ss-141.html




そして、


ワンピースがロングスカートに変身!!!


LOCALのロングカーディガンを合わせてみました。



LOCALロングカーディガン ¥30.000-+消費税



このロングカーディガン、


縦長ですっきりとしたシルエットなので形もきれいです^^





夏のロングスカートって、リラックス感があって


良いですよね~


旅行でも楽ちんなので一枚はゲットしておきたいアイテムです!


早いもので、今月末からゴールデンウィークが始まりますね!




旅行の楽しいところは、準備から始まります^^


お出かけに着ていくお洋服等々、ぜひSUNNY SIDE STOREで


お探しくださいませ~♪





amamoto


***********************************************


tel:025-223-2670

mail:sunny@haberdashery.co.jp


メールアドレスが新しくなりました☆



定休日:水曜日


4月のお休み 2日、9日、16日、27日、30日



OPEN11:00   CLOSE19:30


SUNNY SIDE STORE ONLINE SHOPはこちらから

↓↓↓
http://www.haberdashery-sunnyonlineshop.com/