このたび弊社Habboジャパンの運営する「Habboホテル」を2009年4月16日(木)21時をもちまして終了させていただくこととなりました。

多くのユーザーの方々に支えられ、先月には六周年を迎えることができましたが、日本での今後についてフィンランド本社と協議して参りましたところ、これ以上のサービス継続が困難と判断されました。

長い間のご愛顧に運営チーム一同心より感謝申し上げます。


サービス終了までのスケジュール

明日3月12日(木)よりホテルの営業時間を12:00-21:00に短縮させていただきます。

Habboポイントは3月16日(月)までご購入いただくことができますが、お客様が所持されている「Habboポイント」、「Habboコイン」の払い戻しはお受けいたしかねます。恐れ入りますが、4月16日(木)21時のサービス終了までにご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

本日3月11日(水)より特別謝恩お別れセールを始めます。

本日3月11日(水)をもちましてHabboクラブの販売を終了いたします。


・3月11日(水) Habboクラブ販売終了、特別謝恩お別れセール開始
・3月12日(木) 営業時間変更(オープン時間12:00-21:00)
・3月16日(月)ポイント販売中止*
・4月16日(木)21時 Habboホテルサービス終了

*課金サービスによっては終了の日時が異なる場合がございます。


お問い合わせについて

本日3月11日(水)よりモデレーターがHabboホテルからいなくなります。助けを呼んでもお答えすることができません。ご了承ください。

また、本日3月11日(水)をもちまして、ヘルプツールを通じてのお問い合わせ受付を終了させていただきます。不明な点などございましたら、以下のアドレスにお送りください。

jpquery@sulake.com


以上ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

残り短い期間となりますが、サービス終了までHabboホテルをお楽しみください。


Habboジャパン株式会社



。。。そんな感じです。。。


ちょーさみしいケド、、色々ツッコミたい事が、、


まず、


3月12日から営業時間が12:00~21:00に。。。


ちょっと!!!21時って仕事の日はまだ家にも着いてないじゃない!!

てかもう最後はいっそのこと24時間営業にすればいぃーじゃーーーん!!


あと、、


お客様が所持されている「Habboポイント」、「Habboコイン」の払い戻しはお受けいたしかねます。


えぇ~。。。


せめて他に登録してる海外ハボのポイントに移させてよ~。。



はぁ~。。


せっかくでけた友達とか、、、


せっかく公認されたブログとか、、

(ほったらかしだったくせにw)


せっかく買った家具とか、、


も~って感じだよね。。。




そのうち、このブログも閉鎖するだろーな~。。。



せつねー。