つっかーのブログ

戸籍変更を終え、結婚もできました。
嫁と二人三脚、東京に引っ越して奮闘してます。
会社には100%男で通し、FTMとはカミングアウトしていません。
それ故の大変さなどを綴っていきます。


テーマ:

昼には仕事を終え

大分駅で昼食をとったものの

 

特に観光する場所もないので

そのまま空港に行きました

 

空港に行ってもまったりできる場所

そう、空港ラウンジコーヒー

 

通常有料ですが、ある一定の条件を満たせば

無料で利用することができます

 

もちろん俺も無料で使えるので

遠方出張の時はラウンジよく使います照れ

 

会社の力バンザイ(笑)

 

地方の空港ともなれば

利用数は少なく貸し切り状態

 

静かだしフライトの案内も流れるので

乗り過ごす心配もありません

 

通常の待合室とは違って

ゆったりしたスペースで充電もできます

 

飲み物も無料で利用できます

有料ですがお酒も飲めます

 

外でウロウロして疲れるより

ココでまったりネットするほうが好きです(笑)

 

お土産も買ったし後は帰るだけですにやり

 

 

↓(人´∀`)オネガイ♪ ↓(人´∀`)オネガイ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へペタしてね
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2日目の仕事終わりました

順調に予定通り消化できてますキラキラ

 

出張で何が怖いかって

「予期せぬトラブル」ですよ

 

一番困るのは頼る人がおらず

自分しかいないときに発生するトラブルですね

 

他社要因であればいくらでも逃げれますが

自社要因だとそうもいかず・・・

 

以前の大分出張の時は見事それに当たり

延泊するハメになりました

 

本社にいる上司にめっちゃ電話しまくって

社長に延泊する承認もらって

 

パンツなんて多めに持ってきてなかったから

洗面所で手洗いした覚えあるなぁ・・・

 

そんなトラウマレベルの過去もありますが

今回の出張先の業務はスムーズです照れ

 

まぁ今回は上司と一緒なので自動的に上司が動いてくれます

良い意味で上司を活用しないとですねにやり

 

明日の予定は比較的俺は何もすることないので

上司の仕事を見守る係です(笑)

 

話はそれますが、ココのホテルの朝食

立派な和食でしたアップ

けど俺はパン派なんですわーガクリ

ご飯朝からめっちゃキツかったわーガクリ

 

サバとか臭み全然なくて美味しいですよ

お米もなんだか甘い?ってくらい美味しいですよ

 

けど、朝からキツかったです

やっぱ朝はパンですね、トースト欲しかった

 

こればっかりはしょうがないですねえーん

 

昼飯は王道の「ジョイフル」

懐かしいですね、やっぱりココはコスパ最高キラキラ

 

仕上げの夜ごはんは唐揚げ

お腹全然減ってませんでしたが

お土産コーナー見てた時に衝動買いにやり

 

見てる人からすると全然面白くない食レポですぼけー

 

今回はちょいちょい一人で満喫しようと頑張ってますが

こーんな田舎でも出張は楽しいですね

 

必然と四六時中、会社の人間と行動を共にするので

FTMであるが故の大変さも発生しますが

 

それも試行錯誤、何となくのノリで回避してます

そういう事例も追々書いていきたいと思います

 

仕事は山場を乗り越えたので

気楽に明日を迎えることが出来ます照れルンルーン音符

 

そして明日には東京戻ります

あっという間だなぁ~・・・

 

ただしフライトは最終便なので

早く終わっても空港で暇つぶしが待ってますね

 

早く家に帰りたーいえーん

 

 

↓(人´∀`)オネガイ♪ ↓(人´∀`)オネガイ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へペタしてね
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元気があるのでブログ書いちゃいますにやり音符

 

無事に予定通り大分着きましたが

大分空港には足湯があったんですね

以前来た時には全く気付きませんでしたw

こういう名物を見ると他県に来たと感じますね照れ

 

地元・福岡いた時は1ヵ月に1度は

大分・別府に温泉入りに行ってたので

 

懐かしい気持ちになります

 

ただし!大分空港から市街地まで

バス一本で行けますが1時間かかりますタラー

 

空港着いてからも長時間移動は

なかなか体力的にキツいですねえーん

 

ゆっくりまったりバスに揺られて大分駅に到着

 

客先入りまで時間に余裕があったので

とりあえず昼飯!手軽にラーメン!

 

そう!この細麺!この豚骨!

待ってました!!

 

家系なんぞの太麺なんぞ食ってられるか!

関東のしょうゆ味なんぞ食ってられるか!

(ディスってごめんなさい。けど言いたかった。)

 

久々の九州のラーメンに満足しました照れ

 

初日の仕事も無事に終わり

ホテルにチェックイン

なかなかの狭さだけど

この時期ホテル取れただけでも良しとしよう

 

そう、今回の出張いきなり決まりました

ここのお客さん突然訪問要求言ってくるから嫌い(笑)

 

夜は上司の都合で美味しいご飯いただけなかったので

ホテルの朝食に期待します照れ

 

 

↓(人´∀`)オネガイ♪ ↓(人´∀`)オネガイ♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へペタしてね
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。