お久しぶりですー

テーマ:
ご無沙汰しています
なんやろか??この何もしたくないスイッチは…

でも月日だけは経っていて
長男は中学生、長女は6年生
早いものですね

子供2人共離れたように感じますが
悩みはいっこうに減りません思春期なので(^_^;)

手作りはボチボチ
やってます。材料集めの方が多いので
たくさんたまって来てるから
そろそろそろ何か作りたいな

前年度
学校のクラブで皆で作った作品
黄色いがまと
ショルダーに出来るがま
2つ作り大満足ー


また作るぞ♪
AD

ちょっとご近所まで

テーマ:
こんにちわ~(*^^*)

子供達が夏休みに入り

早1週間

マダマダこれからですねっ(´Д`)






夏休みに入る直前に

慌ててママ友とランチに行ったり

イベントに行ったり楽しませて

もらったよ~

その中のイベントで一番近くだった

イベントの紹介をさせて

下さいね~(*^^*)



~1日かぎりの雑貨屋さん~

半年に一回のペースくらいでいつも

手作りの可愛いもの達が

並ぶんです






とにかく、麻バッグやお洋服

木工にエコクラフト、木工はご主人さま

で奥さまがエコクラフトご夫婦で頑張っ

ておられました



アクセサリー、カルトナージュ

色々なジャンルのものがたくさん

楽しませて頂きました(///∇///)

ありがとうございました

AD