こんばんはピンクハート
今日もブログを読んでくれて
ありがとうございます

読者登録、コメントやいいね
いつもありがとうございますピンクハート




「レンタル彼氏」(前回の記事)に、最後の悪あがきであれから1度LINEをしてみるも、見事に未読スルーされたはち子でございます、みなさまこんばんは笑い泣き



こうなること分かっていたけど、なんだかやっぱり悲しい。。。


何度か会った人に「既読スルー」や「未読スルー」されるのは悲しいよ~笑い泣き


   【返事が無いのが答え】ですよね…


「ごめんなさい」
と直球で言われるのもそりゃへこむけど、スルーされるのもへこむ。



ま、付き合ってない関係だから、スルーでも仕方ないですね!



自分の魅力不足が招いた事だショボーンもやもや



でもでも
でもさ~~~



この女ナイなって思ったのなら、家に着く最後の最後まで手繋いでないで放してよ~笑い泣き


ばかばか~
このやろ~







さて!
気持ち切り替えて、週末は初回面談に行ってきましたよ照れ



婚活アプリ内のメールやりとりは1週間未満。
実にサラっと、うま~く、お誘いしてくれました照れ


写真からみても、女慣れしてそうな雰囲気アセアセ
ちょっと心配だったけど、素敵なお店を予約してくれて、単純なはち子は行く前からテンション上がるちゅーラブラブ




男性トイレ「はじめまして」
女性トイレ「はじめまして」




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




なんとこの日、
彼と4軒もハシゴしてしまいましたびっくりアセアセアセアセ





はち子はお酒好きなのですが、
婚活面談時、初対面の殿方の前ではあまり飲まないようにしていますちゅー



なのに!
なのに!!!










楽しくて、本当に時間を忘れていました照れアセアセ






電車で帰るつもりだったのに、気付いたら1時過ぎていて、タクシーで帰宅リムジン後ろリムジン前アセアセ



良くないですよね。
婚活してるのに、こんな行動してちゃ遊び相手にしか見られないと思うガーン


反省…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな私の行動を、彼はどう思ったかはわからないけれど、4軒目の時にまたサラっと次のお誘いをしてくれて、今週末も会う事になりました星



車で2時間程の場所まで、
お出かけデートリムジン後ろリムジン前ラブラブ




あまり何も期待せず挑みます。
どうなることやら照れ
また報告させてください星


{E3D73329-16DC-48A9-BE47-F4014A0BB20F}




AD