こんばんはピンクハート
今日もブログを読んでくれて
ありがとうございます

読者登録やコメント、いいね
いつも嬉しいですピンクハート




せっかく「付き合ってください」と告白してもらったのに、思った事をすぐ口にしてダメにしちゃった悲しいお別れ事件(前回の記事)がありましたが、懲りずに婚活続けておりますちゅー




悲しんでいる時間はナイのだ!!


自分の行動言動を振り返り反省したら、
すぐ次に向けて動くのみ!!


30後半女はち子には、
ひと息ついて休憩している時間は、

まったくナイのだ!!




懲りないわたしは、さっそく!

前回記事の歳下シャイボーイくんと同じ時期に出逢った殿方と、週末にお出かけデートに行ってきましたよ照れラブラブ





彼に会うのはこの日で3回目。

1.2回目は、夜ごはん生ビール


1回目の初回面談時、
スーツ姿の彼にキュンとしましたちゅー

2回目も彼は仕事帰りだったためスーツ

「あぁやばいラブ
「かっこいいラブキュン


てな感じの、これまた歳下くん。




はち子と同じぐらいの殿方は、
ほとんど結婚しているため、どうしても歳下くんが多くなりますタラー



嫌いじゃないけどちゅー

むしろ、好きだけどちゅー








この日の行き先は、
足湯巡りができる温泉街照れ



さて、到着リムジン後ろリムジン前



ちょうど桜が綺麗な時期だったので 、
2人で各自写真を撮りながら、
温泉街をふらふら歩く男性トイレ女性トイレルンルン



「うまく撮れた~?」
「これ見て〜」

撮った写真を覗き込むカメラ




近いアセアセ

顔が近いアセアセ

頭がもうくっついてるアセアセ
















きゃあラブ
ドキドキピンクハートピンクハートピンクハート

…BBA舞い上がってスミマセン








婚活を始めて、
いろんな人がお出かけに連れてってくれたけど。


大好きだった元彼と別れてから、
こんな気持ちになる事は無かったな。




キスは無理だよ事件もあったしニヤニヤ失礼だけど…
         ↓
「目を瞑っても無理だった件」

無理笑い泣き!!!







ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

温泉街の中にある、
いくつかの足湯に2人で浸かるガーベラ



隣にならんで足湯に浸かりながら、
いっこのアイスを2人で食べるガーベラ



あ〜もう、
しあわせすぎるゼラブグッ



お天気も良くて、
のんびりした時間が流れて 、、、照れシミジミ






彼は距離感がやけに近い。

でも私はそれが1%も嫌ではなく、
むしろ幸せだなと感じた照れ




感じたのはいいんだけど……

ある事が思い浮かんできたのだニヤニヤ








あれ??はち子は今、

お金を支払って、
「レンタル彼氏」とデートしてるのか??

はち子は貧乏OLの為、レンタル彼氏 利用経験はありませぬよ









私の家に到着したら、

男性トイレ「はい、本日は2万円になります。ご利用ありがとうございま~す!じゃまたパー


てな感じになるのか???



そんなふうに思いたくないんだけど、
そんなふうに思うような出来事が、

帰りの車の中で起こったのだ笑い泣きアセアセ





長くなったので、
明日またアップしますね笑い泣き

{038F648E-4210-48BC-8CD1-9FC428EC5BE9}



AD