handmaide

主に子供のことを綴ってます(o^-^o)

環境が一気に変わり、ブログ更新、コメント返しが遅くなっております><


気長に待っていただけると嬉しいです^▽^


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

久々にお弁当更新(^◇^;)

長い夏休みも終わり、お弁当造りまた頑張りますヾ(o´∀`o)ノ


昨日は四番目の子の誕生日で、めでたく一歳になりました


平日で旦那さん遅かったので、また日曜日にお餅を背負わせてお祝いします(*´▽`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は細巻き弁当(´▽`)ノ ツナマヨとキュウリと卵を巻きました♪


明日は幼稚園で夏祭りがあるので、今日はお手伝いに行かなくては(+o+)

無事済みますように(;´Д`)


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

最近お弁当のおかずがマンネリ気味(゜Д゜;)


今日オープンしたたこ焼きやさんで、大判焼きが本日限定50円だったので、家族用に6個買ってみた(*´∀`*)ノおいしかったらいいな(*´▽`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はくまさん(´▽`)ノ

水菜入り卵焼き(ウインナーの下に(´`:))

なすの和風マヨ焼き

ポテトサラダのリメイクグラタン(といってもチーズ乗せて焼いただけ(^◇^;))

ミニトマト(家の畑でとれました(*´∀`*)ノ)

お花ウインナー


でした(´▽`)ノ


昨日次男が嘔吐下痢で幼稚園から早引きし、今日行けるか心配やったけど… 


昨日の夕方には元気いっぱいで兄ちゃんと遊び回りよったから良かった(^◇^;)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は幼稚園、小学校共に遠足です♪

しかも幼稚園は親子遠足(^v^)愛媛の幼稚園では親子遠足無かったので、い今から楽しみです♪

しかしのいち動物公園…バス停までの距離ありすぎじゃないか?(;´・ω・)

近くのバス停まで徒歩二十分。

砥部動物園に慣れていたので調べてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

無事に終わりますように!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。