クリスティーナ | HAAB OFFCIAL

HAAB OFFCIAL

美容、エステ、痩身、フェイシャルエステ、マツエク、ネイル、美容点滴等、様々な美容成分についてアップしていきます^ ^

かなりお久しぶりですみませんえーん

ぽかぽかな春がやって来ましたくるくるラブ
それと同時に
花粉の季節が始まってしまいましたねガーンアセアセ

本日ご紹介するのはキラキラ
そんなアレルギーなどからお肌を元気にしてくれる、セラムとクリームをご紹介しますねニコニコ

トータルセレニティセラム



このセラムは
肌の奥にゴクゴク浸透してくれる抗酸化ペプチドとカプセルに入ったヒアルロン酸のスペシャルな組み合わせで作られたセラムなんですラブラブ
そして
とても優れた抗酸化物質ピクノジェノールを特徴とするこのコラーゲンとエラスチン安定剤が肌の細胞構成を強化し、カルシウム不足を防ぎ、内的、外的から健康な肌に持っていってくれます。
つまりウインク上差し
炎症をおこした肌に
栄養をたっぷり吸収させて、癒しながら滑らかさを取り戻してくれるスペシャルなセラムなんです。

その上から、、、おねがい(笑)


クイックパフォーマンス(左下)


こちらは、刺激、炎症、乾燥、赤みやかゆみ、日焼けなどのストレスによって引き起こされる苦痛を瞬時に落ち着かせます。びっくりポーン




そして長々読んでくれた
そこのあなたおねがい!!
クリスティーナのお化粧品をふんだんにつかったスペシャルなフェイシャルコース
19800円~54000円/1回
(お肌にあわせた色々なラインがあります)
が、
今なら
10800円で施術させていただけます(お一人様1回限りですよ🙆)

今すぐHAAB へハート
心からお待ちしてます🙆