本日は牧橋美輝さんと山口梨恵さんの撮影会でした。お二人ともナイスバディーを存分に披露してくれてカメラマンさんも満足だったかな?

まだちょっと寒い中、水着の撮影もあり本当にご苦労さまでした。
今日の写真はちょっと待っててね。

また近いうちにお二人には、きてもらいますので今日都合が悪かったかたもぜひ次回はいらしてください。
昨日の上居芽依さん撮影会報告の前に

めいちゃん誕生日おめでとう。 
彼女のブログはこちら
昨日は直前の撮影会告知にもかかわらず参加していただいたカメラマンの方もありがとうございます。

TTF カメラマン’ず ブログ-めい水着


色々なカメラマンの方が各々面白いライトの使い方とかポージングの指定とかされていると
私も勉強になります。

彼女は近々また撮影会きてもらいます。次はコスプレとか。。。
ファッションモデルも経験している彼女は色々な服をうまく着こなしてくれますよ。
ぜひあなたも次回は参加してみてください。
本日は今度の土曜日(つまり明日)に撮影会を開催する上居芽依さんのご紹介。
彼女はファッションモデル志望で足は長いし、スリムな方です。
でも自分で衣装を加工してオリジナルなものを作ってしまうなど、意外な一面も
下のナース衣装もそでにレースがあしらってありますが、実は背中に大胆な。。。
TTF カメラマン’ず ブログ


TTF カメラマン’ず ブログ


TTF カメラマン’ず ブログ


2011年誕生日直前のキュートな笑顔をぜひゲットしてください。