先輩達

テーマ:
この前AIRの時にすごく可愛がってくれてた希世斗さんがAIRpreciousメンバーを連れてNo.1のお祝いに来てくれましたー✨

希世斗さんなんて北海道から(T ^ T)

個人指導の先輩が希世斗さんで
よく歌舞伎町のラーメン屋さんをいっぱい連れて行ってもらってましたー✨

No.1とった報告をしたら
すぐにかけつけてくれて(T ^ T)
シャンパン2本も入れてくれました。
ほんまにありがとうございます。
何年たってもこうやって可愛がってもらえるなんてほんまに嬉しいことです。
人に恵まれてるなあ俺は。


可愛がってくれてた先輩や
お前は絶対売れるって言うてくれてた先輩達


先輩達の見る目は間違ってなかったって
少しは証明できたかなあ。

{6368719B-C6C7-412D-AF82-8A744BE0C692:01}

{318AAEE2-FE15-4D46-B9FD-D69CC6B58FC4:01}

{2C3B68F6-FE6A-484C-B2C8-C536B1FBEAA2:01}


AD