2015.4月度 売り上げ、指名本数No.1

テーマ:
久しぶりのブログでの報告なんですが





なんと白羽 恋



ついに



ついに










ついに









岬さんを抑えて


売り上げともに指名本数


No.1とったぞー!!!!!!!!!!!








初快挙!!!!!






めっちゃ嬉しいーー(T ^ T)








いやー締め日は大泣きしましたね!!笑







なんせ初で
ずっとずっと追いかけてた人に勝った瞬間やったからね!!

前の店からずっと一緒で
岬さんにだけ勝ったことなかったし、
何より歌舞伎で1番のホストやと思ってる人に初めて勝てた喜びは
説明でけへんくらい嬉しかった!!!






ここまでくるのに
何回挫折したやろう…

それでも歯を食いしばり
何回も立ち上がってきてよかった。



たった1回やけど
この1回をどんなけ夢見てきたか。
きっと誰にもわからんやろうなあ。
たまたまでもまぐれでも奇跡でも
勝ちは勝ち。

誰がなんと言おうと
4月は俺がNo.1やから!

俺を指名してくれてる
女の子達が勝たしてくれたんや。

ほんまに嬉しいよ。



ありがとう。


今まで俺を指名してくれたことがある人


あなたたちのおかげで今の俺があります。



先月来てくれた人



あなたたちのおかげでNo.1がとれました。



心から感謝の気持ちです。



ありがとう。






俺を指名してくれてる人



あなたたちの指名してるホストは



No.1のホストです。









ホストっていうのは
お客様がいてくれてなんぼの世界。
どこどこのホストが売り上げいくらあって凄いとかよく聞くけど

俺はちょっと違うかなってずっと思ってて


その人の良さに気づいたり
その人を応援してあげてる
女の子達が凄いんやと思ってる。


ホストの努力やでー

って言うけど

ホスト側の努力なんて
きっと女の子側の努力に比べたら
大したことないんちゃうかな?


だから今回のNo.1も俺の力でも
俺の努力でもなんでもない。


俺と一緒に飲んでくれてありがとう。


俺の良さに気づいてくれてありがとう。


俺を応援してくれてありがとう。


俺と出会ってくれてありがとう。



これからも
みんなを楽しませれるよう頑張りますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



{4CA01ED5-E26E-452C-9096-16EDF6F53C1F:01}









AD

コメント(1)