お正月 ディズニーシー⑧ ミラコスタチェックイン | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

毎日毎月あっと言う間なのに、給料日だけはなかなか来ないと感じてるはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 さてさて


チェックインして、ちょっと休憩♪


今回のお部屋は、ピアッツアビュー5F

 

はじめに押さえていたのは、トスカーナだったんだけどピアッツアに乗り換え

 

ギリギリでハーバービューの空きが出て悩んだんだけど

 

1泊だからホテルにもあまり居ないかなと思って、ちょっとケチって

 

ピアッツアビューのお部屋にしてみました。

 

リニューアルしたのいつだろ?新しくなってから来てないのかな?

 

去年はランドホテルとアンバサダーだから来てないな。

 

{6D51C2EA-FB62-4013-9CFD-F4EF127A5FC9}

{A2253893-2950-4794-AFB0-7820462B0D00}

{324A7529-1507-48BD-9D1F-4B585C27CB6A}

{AC11A4DD-B4AD-43E5-BD83-20CECBBF89C9}

{B394F8A8-EACA-4E5D-AD10-066675B2D683}

{EBD55219-D8B5-4218-9351-7AD9855E282B}

{FEC8E665-27CE-4B21-96FF-F59B71647F93}

{9E36B8A9-CE88-4234-A576-C14EE469C4AF}

 

 

2015年に家族でピアッツアに泊まったんだけど、その時も同じような場所だったなぁ

 

帰って調べてみると全く同じ部屋5117号室ここ↓

{CE4A7070-7FA1-4ED8-9F20-70A719A2E4F8}

今年は荷物にラッゲージタグが付いていませんでした。

 

楽しみにしているので付けて頂きたい。

 

過去のタグ↓

{EF47C4FA-05AD-4267-8DB2-E24127A93A0E}

 

でも、旦那ちゃまはBDカードとシール

 

{B95A7160-A9D8-4E12-B497-75F708E7045F}

私達夫婦は、アニバーサリーカードを頂きました。

{5AA3A831-743C-41C4-8B3B-75DDC774707D}

 

過去に娘は、迷子札を貰ってたんだけど今年はなかったよね~

 

楽しみにしているので止めないで下さい。ww

 

過去のシール↓


{CF75E44F-9225-44A0-B45D-9EDEF9008ED5}


 

今年は、何かとデザインが変わったらしいです。

 

それはまた後程