コ・モ・ト・モ・ユ

日々の出来事をなんとなく綴ってゆきます

NEW !
テーマ:

 

3年待ったSHERLOCK4が早速終わってしまいましたが

 

 

いやあ・・・・・

 

もお・・・・・

 

感想の整理が未だにつかないほど

 

すごかった・・・・

 

 

 

 

あれ・今までとちょっと違う?

 

から始まりました。

 

独特の洒落た創りはありつつ

 

どこか空気が重たく

 

そして

 

嗚呼・・・・こうきてしまったか・・・・嗚呼・・・・・・

 

という

 

一話の展開

 

そこからは

 

今までキャラクターとして成り立っていたそれぞれの人物を

 

奥深くえぐり揺さぶり

 

一人の人間として引きずり出し

 

それぞれの関係性、想いを

 

これでもかと表していき

 

まばたきするのも忘れるほどでありながら

 

見ていられなくなるほど

 

本当に辛かった・・・

 

そして

 

もう涙が・・・・

 

それでいて

 

え---

 

という微細な伏線が物語を展開して解きほぐし

 

3週に渡って観終えたら

 

ぐったりでした

 

 

 

 

物語もですが

 

俳優さん達がすばらしいを超えてる・・

 

そして

 

音声を変えて見て( それぞれの回をリピ)

 

声優さんの素晴らしさも改めて感じました

 

(やはり吹き替えは声優さんにやって欲しい派)

 

 

 

 

 

ちょっと、この綴りだけでは足りないかも、です

 

また何かの折に綴りたい(*゚ー゚*)

 

 

 

 

これでラストかな(ノω・、)と思いながら

 

でも

 

また・・・ある・・・?

 

と思うし

 

でも

 

この重厚感なら終わりでも納得

 

とも思うし

 

 

DSC_0114.JPG

 

 

ほんとすごいドラマでした・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。