聖痕のクェイサー1話 | ちょっとまったりしませんか♪

聖痕のクェイサー1話

すっかり忘れてて初めの方みれてないけど一応感想を



エロッ!!!


何このエロアニメww


クイーンズブレイドくらいエロww


外国では発禁になったりしてるらしいww



今期のエロアニメですなww



そして何気に声優陣豪華ww


さんぺーちゃんが男の子役


かっこよすなぁ~



ヒロインには藤村歩ちゃんや豊崎愛生ちゃん、みのりんにあーや


みんな単独で主役できる人ばかりだよww



ヒロインのまふゆ(藤村歩ちゃん)と燈(豊崎愛生ちゃん)をいじめる側に川澄綾子さんとテヘペロ日笠さん


う~ん…ぴったり…ですねww



そして何気にEDがかっこよすぎる!!


唄ってるのは藤村歩ちゃん・豊崎愛生ちゃん・みのりん・あーや・日笠



4人は分かるとして日笠!!なぜそこにいるww



けどホント無駄に素敵にかっこいい歌です


これは買いに走るかもですな~( ̄▽+ ̄*)



後はラジオ!!


これキタよ。。。


パーソナリティーが…愛生ちゃんと日笠!!!!


唯ーーーっ!!


澪ーーーっ!!



これは聞かねばなりませんb




とりまなんとなく見てしまうかもしれないアニメですww